-
12501. 匿名 2024/02/24(土) 17:54:44
>>12485 >>12486
本当だー、マダガスカルの部族とサン人の人たちを今見てきた。真の自由とは何か、生きるとは幸せとはなにか?ってマダガスカル部族とサン人から問われた気がしたスマホの画面を通して。でも今の時期の関東地方で丸裸は寒いから、地道に自分のやれることやってくことにした。
+17
-1
-
12502. 匿名 2024/02/24(土) 17:55:06
>>12497
皇室トピへ帰ってね。+16
-11
-
12503. 匿名 2024/02/24(土) 17:58:23
>>12258
自己レス
少し前に中国が金(ゴールド)を買い集めてるってニュースがあって台湾侵攻に向けて経済封鎖に備えてるのではと言われてたけど私は恐慌に備えてるのかもと思ったの。
日経平均株価バブル後最高値更新!と言われても生活感は真逆だからヤバいシグナルとしか思えない。+57
-1
-
12504. 匿名 2024/02/24(土) 17:58:53
>>11971
子供だけじゃなくて、奥さん(配偶者)亡くなってる芸能人パッと何人も思いつくわ。
中には2人も。その人の話知って芸能界の闇に関心持ち始めた。+28
-0
-
12505. 匿名 2024/02/24(土) 18:02:47
>>11430
遺書に悪魔になったとか意味深な言葉残してたんだよね。
付き合ってたのがバー絡みの男ってのがまた…+41
-0
-
12506. 匿名 2024/02/24(土) 18:11:05
>>12503
金買ってるらしいね。意味あるかわかんないけど大変動に備えて暗号資産ちょっと買ってる。国が管理してないという意味では分散になるかなーと。
結局お金ってみんなが価値あると考えてるから価値あるのであって、金も意味あるかわかんないな…ってたまに思う。世界がとんでもないことになったら家庭菜園と田んぼある人最強。コメと交換なら物資あげるよ、純金なんか食べられないからいらないよ、ってなりそう。+47
-0
-
12507. 匿名 2024/02/24(土) 18:13:21
>>12053
それだけメイクして整形してもブスしかいないの可哀想+33
-2
-
12508. 匿名 2024/02/24(土) 18:14:29
>>12501
ヒトラーのマダガスカル計画はユダヤ人を改心または偽者ユダヤ人組織ロスチャイルドから保護しようとしていたのだろうか?+13
-1
-
12509. 匿名 2024/02/24(土) 18:16:01
>>12494
横だけどブラウザでコメント投稿したあとに、戻るとか押してフォームを再送信します、はい、にしたら再投稿されちゃうよ。がるでよく見かけるミス。+7
-0
-
12510. 匿名 2024/02/24(土) 18:19:12
>>12235
摂取すると自閉症や発達障害になる可能性がある添加物が
一番多く入っているのが、駄菓子
知らずにのんきで居ると一生苦労する+31
-3
-
12511. 匿名 2024/02/24(土) 18:22:02
>>12505
母の日に(堕胎して)悪魔になってしまいました、、
みたいな文章だった+29
-0
-
12512. 匿名 2024/02/24(土) 18:22:19
>>12429
京大の宇治キャンパスのレーダーじゃないかな?
一年くらい前に京大出張行った人がその噂を聴いたらそれは教えられないと言われてから次の休日にUSJに行ってそのまま行方不明だってリークを見たわ
かなり漏れたらヤバい情報なのかと思った+25
-1
-
12513. 匿名 2024/02/24(土) 18:23:06
>>12080
そうなんですよね。食べ物を粗末にする人や綺麗に食べない人とは根本的に合わないし好きになれない。
日本人は命をいただくことに対してや作ってもらったことに感謝していただきますを言って大切に食べますよね。
神に感謝するのも違和感があるしお鍋から直接ラーメン食べるとかぐちゃぐちゃに混ぜて汚らしく食べるとかも本当無理で嫌いです。+28
-0
-
12514. 匿名 2024/02/24(土) 18:25:19
>>12510
途中から自閉症や発達障害になることはないよ
+9
-12
-
12515. 匿名 2024/02/24(土) 18:25:49
>>12338
太白胡麻油って元朝日新聞のアフロの人が全身保湿に使ってて気になってた。
本人はあまり好きじゃないけど(笑)+0
-0
-
12516. 匿名 2024/02/24(土) 18:26:22
>>12307
新円切替ってさ旧札を使えなくして箪笥預金を使わせるって陰謀論?あるよね。
相続税逃れには効果あるだろうね。
それとは別かも知れないけど1円玉、5円玉の廃止もあり得るのかな?
1銭が廃止されたのは昭和28年(1953年)
政府は何をするにもキャシュレス、◯◯ペイで還元だしさ。
一昨日のニュースでゆうちょ銀行が両替無料の枚数を倍にしたのも前振りかと勘繰ってしまうわ。
もっと物価が上がらないとまだ無理かな?+28
-0
-
12517. 匿名 2024/02/24(土) 18:27:52
>>12511
あのブログはT口か周りが書いたのかな?
本当の死因を隠すために
+16
-0
-
12518. 匿名 2024/02/24(土) 18:33:27
>>12282
ママのストレス溜まるくらいだったら赤ちゃんの粉ミルク作るのを自動ミルクメーカーにしたらいいってXでバズってたの。それが実は外国製のミルクメーカーで低温で作るものだから殺菌機能に疑問があると言われてるものだったそう。
それを指摘されたら「ママのストレス溜まるくらいなら自己責任で使ってもよい」的なこと言い出して炎上中+16
-0
-
12519. 匿名 2024/02/24(土) 18:37:16
>>12516
そういえば、新しい500円玉が自販機でほとんど使えなくて新しくした意味ないやんってなってる+56
-1
-
12520. 匿名 2024/02/24(土) 18:37:35
![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+4
-12
-
12521. 匿名 2024/02/24(土) 18:38:50
>>12291
剛はそーかかどうか知らないけど△大好きだしだいぶ病んでおられると思う。+32
-0
-
12522. 匿名 2024/02/24(土) 18:39:04
>>12366
確かに凄いのは認める
だが、所詮スポンサーありきだし、社会貢献した人(発明とか)の方が真の英雄+29
-4
-
12523. 匿名 2024/02/24(土) 18:43:31
>>12501
でもそういうごく一部の部族はやつらのタゲになりにくいよ
+1
-0
-
12524. 匿名 2024/02/24(土) 18:45:15
>>12519
新しい方の500円玉集めてたのに…
新しいと使えないってマジ!?+18
-0
-
12525. 匿名 2024/02/24(土) 18:45:44
>>12523
何に対しての「でも」?
存在が小さすぎてどうでもいいってこと?
それとも相手にされなくて羨ましいってこと?+0
-2
-
12526. 匿名 2024/02/24(土) 18:45:48
>>12510
え、何ていう添加物ですか。食べると酷くなるって事❓+9
-0
-
12527. 匿名 2024/02/24(土) 18:46:18
>>12211
具体的には?+1
-0
-
12528. 匿名 2024/02/24(土) 18:47:49
>>12503
日本は買取店が増えたねー
田舎にも出店してるよ+28
-0
-
12529. 匿名 2024/02/24(土) 18:49:14
>>12522
本人が高能力だからスポンサーもつけば取り込まれもする。スポンサーは二の次。
英雄かどうかどっちが論じゃなく論点と話の流れは大谷報道をしつこく意図的に見せるのはガス抜きではってとこ。+8
-0
-
12530. 匿名 2024/02/24(土) 18:51:13
>>12366
でも、このやり方はパワー系マスゴミinアメリカのやり方なんだよね。
私は大谷選手のプレー好きだから楽しみに見てるけどw
アレを日本人スゲーにはなれないz
凄いのは大谷選手だから。
でもアメリカはこのやり方好きなんだよね。+20
-3
-
12531. 匿名 2024/02/24(土) 18:51:27
>>12291
剛はそーかかどうか知らないけど△大好きだしだいぶ病んでおられると思う。+4
-0
-
12532. 匿名 2024/02/24(土) 18:54:34
>>12280
その頃エプ関連の写真が出回るようになって、オバマがアジア人幼女膝にのせてる写真が
美咲ちゃんに年もほぼ似ていてざわざわって5ちゃん系でも少し話題になってた。+25
-0
-
12533. 匿名 2024/02/24(土) 18:56:53
>>12521
新婚なのに目が死んでる
光一との関係かそれ以外か?+23
-1
-
12534. 匿名 2024/02/24(土) 18:57:09
>>4194
人相が悪くなったね。+52
-0
-
12535. 匿名 2024/02/24(土) 18:58:34
>>12510
調べたら、妊娠中にPPA防カビ剤を沢山摂るとダメと書いてあった。
ケーキや菓子パン。パン食よりご飯食が良いと。
+30
-1
-
12536. 匿名 2024/02/24(土) 19:01:49
>>12529
ガス抜きだろうが私にはどうでもいいこと。
スポンサーが付く時点で3Sあちら要員。
在日反日メディアに取り上げられるということは愚民洗脳目的以外ないだろうし。+16
-0
-
12537. 匿名 2024/02/24(土) 19:02:18
>>12508
何それ?また見てきたよ。イギリスに阻止されなければマダガスカル今頃はオーストラリアとかみたいになってたのかな。そしたらマダガスカル部族も社会に組み入れられてたかも。もしもヒトラーがユダヤ人皆殺しは考えてなかったとしたら!?DSユダヤだけ殲滅しようとしてたんだったら…。そして当時日本もそう考えてたとしたら…ってそれはないかな?![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+8
-0
-
12538. 匿名 2024/02/24(土) 19:03:05
>>12486
そんなごく一部の部族はそりゃあるにはあるでしょ、あるというだけで今の私らがそういう生活いきなりやれないしあなただって出来ないはず。
インフラも食もエネルギーも通信や交通や金銭全てあちらの支配で大体の世界の民はそれを利用しないと生活困難にされてるし
紛争侵略や戦争や人工災害やるのはそういう文明圏の国や地域。+4
-1
-
12539. 匿名 2024/02/24(土) 19:07:55
>>12536
3s利用されてるなんて分かってるよ。
あなたがどうでもいいとかご自由に。
しつこく大谷報道しすぎと感じて感想書くのだって私の勝手。
どうでもいいと言いつつ論点ずらしで絡んでるけど。+6
-2
-
12540. 匿名 2024/02/24(土) 19:13:21
>>12519
けっこう多いよね
なんでなんだろう+17
-0
-
12541. 匿名 2024/02/24(土) 19:13:21
>>12451
利用されてるなら断れば?やめれば?
そんなピュアには見えないけどね+2
-9
-
12542. 匿名 2024/02/24(土) 19:14:50
>>12516
日本は貨幣製造は国営銀行
紙幣はあちら支配の民間銀行+10
-1
-
12543. 匿名 2024/02/24(土) 19:15:38
>>1164
彼女子役やってたよね?ドラマで見かけたことある
CSIマイアミだかncisとかあのへんのどれか
ちょい役だったけどあの容姿なのですぐわかった(と思う)
実家お金持ちらしいしメジャーラインのドラマに出られるレベルでいじめられっ子だったの?
たぶん歌手デビューするために適当な生い立ちをでっちあげたんじゃ
+18
-1
-
12544. 匿名 2024/02/24(土) 19:16:37
>>12541
横
大谷本人に言いなよ
片っ端に絡みまくって何なのあなた+2
-1
-
12545. 匿名 2024/02/24(土) 19:17:10
>>12532
よこ
それは年代が違うっていう写真じゃない?+2
-0
-
12546. 匿名 2024/02/24(土) 19:17:53
>>12505
父親が自殺じゃない!って真実追及しようと警察だか裁判の話になったら
エロ系の撮られた写真沢山見せられて泣き寝入り。+42
-0
-
12547. 匿名 2024/02/24(土) 19:18:51
>>12366
その二人も出始めよりは顔が怖くなってきたよねー+6
-6
-
12548. 匿名 2024/02/24(土) 19:19:12
>>12537
あんまり詳しくないんだけど、ヒトラーはユダヤ人虐殺してないらしい。例のガス室もなかったとか。
ナチスが信仰させていた積極的キリスト教は所謂DSが推進しているキリスト教とは対立してたって。ヒトラーが「新約聖書はイエスキリストの教義を改ざんしている!捏造!」って言ってたらしい。本当に憶測だけどヒトラーは実在したイエスキリストの教えを密かに受け継いだ人達の代表で、ざっくり言うとDS支配から仲間を守ろうとしてただけなんじゃないかな。ただ、負けてしまって勝者DSにイカれた悪いやつだって流布されてるけど。
教科書で悪者扱いされてる人は大体DSに歯向かった人達よ。+36
-1
-
12549. 匿名 2024/02/24(土) 19:19:46
>>12544
誰と勘違いしてるの?+1
-1
-
12550. 匿名 2024/02/24(土) 19:20:25
>>12427
日本人だったらスルーされるよと言うことは…+6
-2
-
12551. 匿名 2024/02/24(土) 19:21:18
>>12536
そもそも野球ってw+5
-5
-
12552. 匿名 2024/02/24(土) 19:21:32
>>4179
この人最終的に日本国籍を選ばなかったらしいね。
なんか俳優からミュージカルの方へ進む人増えてきてるけど
ドロドロしたものを感じるわ。+78
-0
-
12553. 匿名 2024/02/24(土) 19:22:01
>>12548
あっごめん
これ横レスです+3
-1
-
12554. 匿名 2024/02/24(土) 19:22:06
>>12540
スマホ決済させようとしてる。
消費行動を把握したいんだと思う。+40
-0
-
12555. 匿名 2024/02/24(土) 19:22:51
>>12548
ヒトラーも駒♟️+18
-0
-
12556. 匿名 2024/02/24(土) 19:23:17
>>12538
あると言っただけで私の話は何もしてないよ
ストローマンやめてね+6
-0
-
12557. 匿名 2024/02/24(土) 19:23:45
>>11055
デザインよりも、「4℃を好きになれない女は強欲で心が汚ない行き遅れ女で、4℃を好きな女は心が綺麗でモテる」みたいな印象操作が不快で。それこそただの好みでしかないのに。
4℃デザイン全く嫌いじゃなかったのに、印象悪くて嫌いになったよ。
自分から「ダサいって言われる」ってネガティブなイメージしつこく掘り下げてるし、何したいのか分からないブランド。+48
-2
-
12558. 匿名 2024/02/24(土) 19:23:45
左目隠すのはそういうこと?![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+49
-1
-
12559. 匿名 2024/02/24(土) 19:24:42
>>12555
その説も否めない+7
-0
-
12560. 匿名 2024/02/24(土) 19:25:01
>>12548
血筋がユダヤ人だし操り駒を本人も受諾してあの顛末。実はいい人は無い。
イスラエル建国のためのww2の役割を演じ切った。
ヒムラーとか洗脳参謀がいたりガス室で何万人ジェノサイドは盛ってるのはあるけどね。+29
-0
-
12561. 匿名 2024/02/24(土) 19:26:00
>>12543
だって向こうは💊やりまくってる自慢するくせにピンピンしてんだよ?おかしいよね?普通覚醒剤や🌱やったら正気じゃいられないよね?と言うことは話盛ってるか、虚言てこと
それとも教科書や教えられることの方が嘘なの?+4
-0
-
12562. 匿名 2024/02/24(土) 19:26:53
>>12552
つーかハーフって2重国籍の国だとそのままの人多いよ。
いいとこどり。+21
-4
-
12563. 匿名 2024/02/24(土) 19:27:00
>>12560
そうなんだ。役者か。+19
-0
-
12564. 匿名 2024/02/24(土) 19:27:31
>>12528
断捨離推しはこれが目的だと思ってる。
金買い取りなんて現金を半額で両替してるようなもんじゃん?
邪魔になる程持ってる訳でもなかろうに日本人ってバカすぎる。
つか日本政府が上乗せして買い取れば良いのに。+43
-3
-
12565. 匿名 2024/02/24(土) 19:29:59
>>12557
そんなことここで言われても困るジュエリートピにでも話してきな
としか言えない+12
-5
-
12566. 匿名 2024/02/24(土) 19:30:07
>>12556
ごく一部のら族がいるからそれが何よって話
突っ込まれるとあると言っただけって
ストローマンも言いがかり
+2
-2
-
12567. 匿名 2024/02/24(土) 19:31:25
>>12558
そうだと思ってる。
推されっぷりが。+42
-0
-
12568. 匿名 2024/02/24(土) 19:33:35
>>12282>>12363>>12382
このトピには関係ないね分断コメントしたいなら別トピ立ててね
+1
-6
-
12569. 匿名 2024/02/24(土) 19:34:11
大谷嫌なら見るなのオッサンまだいるんだ+8
-0
-
12570. 匿名 2024/02/24(土) 19:34:57
>>12557
あなたはきっと行き遅れと言うのが癇に障ったのかも知らないけどスルーすれば?+3
-5
-
12571. 匿名 2024/02/24(土) 19:35:02
>>12127
世界中で一番56されているのは日本人だよ。
1944年から終戦まで毎日のように各都市に空襲があって、軍事工場が無い小さい町にも空襲がされたし、子供や女性にも容赦なくB29から攻撃した。
原爆を落とした後、各国から米国への非難が相次いだみたいだけど、報道規制をして日本の被害状況を世界に伝えないようにしていた。
私達日本人は今も標的にされている事を忘れちゃいけないと思うわ。
【太平洋戦争】日本が受けた空襲を時系列にビジュアル化 - YouTubeyoutu.be太平洋戦争で日本が受けた空襲を時系列にビジュアル化しました。●マリアナ基地から出撃したB29 部隊が初めて東京を空襲した1944年11月24日からの集計です。それ以前の空襲(ドーリットル空襲、中国の成都から出撃したB29による八幡空襲、十・十沖縄空襲、大村空襲な...
+93
-0
-
12572. 匿名 2024/02/24(土) 19:36:07
大谷とかジュエリーとか母親叩きとかこのトピって一体何のトピなのw
タイトルくらい読もうよ空気読もうよー+32
-4
-
12573. 匿名 2024/02/24(土) 19:40:52
>>11623
君が代ヘブライ語説嫌い。
ヘブライ語の歌詞より、日本語の歌詞の意味の方がずっといいし。
それに、君が代の元ネタの歌詞と言葉が変わってるのとか、どう説明するのかな、元ネタのヘブライ語訳全然出てこないし。+37
-3
-
12574. 匿名 2024/02/24(土) 19:40:59
>>12572
ジュエリーはトピズレでしつこいけど
母親叩きは誘導報道で
しつこい大谷報道も意図的ではという内容であなたが難癖付けるほどではない。
大谷見るなのうざ絡み男じゃないけどそれこそ嫌なら見るなだよ+6
-3
-
12575. 匿名 2024/02/24(土) 19:41:46
>>12557
すげーいまだに工作員いるんだ
何がそんなに気に食わないんだか…嫌なら買わなきゃトピも覗かいでいいのに+7
-5
-
12576. 匿名 2024/02/24(土) 19:43:36
>>12574
難癖つけてないよ、あなたには難癖に思えたのね
でもメディアが流すものは全て意図があるからね全て疑えだよ
+5
-0
-
12577. 匿名 2024/02/24(土) 19:47:32
「博士ちゃん」って番組、今放送しているんだけど
日比谷の第一生命ビルには今もGHQマッカーサーが使っていた部屋が残してあるんだって。なんかやっぱりまだまだ支配されている感じがするね。+70
-0
-
12578. 匿名 2024/02/24(土) 19:50:48
>>12576
メディアの悪どさなんてもちろん知ってるし。
だから私は母親叩きのコメントには誘導報道だ、
大谷報道もガス抜きだと書いたのも私だよ。+5
-0
-
12579. 匿名 2024/02/24(土) 19:54:07
🐯とぴは爺と爺認定が現れてから書き込み数減ったと思う
近い将来お金の価値がなくなるという話を視聴者にしてるのにネサラゲサラがくるとは何事か(笑)
とYouTuberが突っ込み入れてて笑ってしまった+3
-3
-
12580. 匿名 2024/02/24(土) 19:54:30
>>12577
あのビルって全面の部分は当時のままなのかな?すごいね+7
-0
-
12581. 匿名 2024/02/24(土) 19:55:19
>>12580
全面→前面です。すいません+2
-0
-
12582. 匿名 2024/02/24(土) 19:58:12
>>12579
>近い将来お金の価値がなくなるという話を視聴者にしてるのにネサラゲサラがくるとは何事か(笑)
とYouTuberが突っ込み入れてて笑ってしまった
ごめん文章構成とっちらかってて意味不明+10
-0
-
12583. 匿名 2024/02/24(土) 20:02:07
>>12566
言いがかりも何もw
言ってないことで論を展開することをストローマンっていうんだけど
意味わかってる?+9
-2
-
12584. 匿名 2024/02/24(土) 20:02:44
>>11975
一応カモフラのためかヒロインは登場させるし、出張って来るけど、ヒロインの描写には魂を感じないのに、少年のフェチは気合い入ってるなって、よく知らない私ですら思う。+16
-0
-
12585. 匿名 2024/02/24(土) 20:10:25
>>11776
神武天皇のお母さんがサメだしね。
古事記で天皇の祖先はサメって明言してしまってるけど、それは許されたこととか、不思議だよ。今と感覚違うから、人外が祖先の方が箔がつくとかあったのかな。
ちなみに玉依姫のエピソードは本当に美しくて悲しい。+21
-0
-
12586. 匿名 2024/02/24(土) 20:11:39
>>12550
日本人にしてはガタイがいいよね+22
-1
-
12587. 匿名 2024/02/24(土) 20:15:31
>>12583
知ってるよ
ストローマンという言葉を覚えたてで嬉しくて使いたいのかやたらトラで言ってる人いたなぁ笑+4
-1
-
12588. 匿名 2024/02/24(土) 20:18:22
>>12519
福岡市内でバス乗ったときも新500円玉だけ両替できなかったわ+9
-0
-
12589. 匿名 2024/02/24(土) 20:19:55
>>9896
ほとちゃん、マリオ知らないの!?+9
-0
-
12590. 匿名 2024/02/24(土) 20:20:02
>>12583
あなたの米を見て
横レスとはいえ前からの他人のコメもちゃんと見て私が言いたいことをあなたにレスつけただけ。
+2
-1
-
12591. 匿名 2024/02/24(土) 20:24:29
>>12038
韓国アイドルが出まくってた紅白、普通に日本人アイドルの子の方が美人で等身もスタイルも良かった。KPOP好きはよく日本のアイドル=韓国より格下ってバカにするけど洗脳って怖いよね。
あとバーレスクみたいな衣装も受け付けない…あんな格好でテレビ出るとか普通じゃないよね。+86
-0
-
12592. 匿名 2024/02/24(土) 20:29:13
>>8679
もしかして新〇誠もあちら側?「君の〇は」つまらなかったのに芸能人が異常にアゲてたよね
あ、娘はパプ〇カ歌ってたね~+57
-1
-
12593. 匿名 2024/02/24(土) 20:31:31
>>12127
キッシンジャーが生前核保有を密かに許可したって見たけど。今は日本も核持っていいって方向に静かにされ始めてない?だから憲法改正もコソコソと急いでるのかなって。改正して戦争出来る国になれば日本が核の用意してるぞーって攻めやすくなって戦争リスクは上がらないかな??国連の敵国条項まだあるし+4
-1
-
12594. 匿名 2024/02/24(土) 20:35:14
>>4179
だよね、本人も分かっている感じで何かに怯えている印象を受ける。
+33
-0
-
12595. 匿名 2024/02/24(土) 20:35:54
>>12560
イスラエル建国に貢献した御褒美が南米への脱出
真珠湾奇襲を行った山本五十六も死んだふりしてパプアニューギニアで余生を送った
地底人DSは怖い+28
-0
-
12596. 匿名 2024/02/24(土) 20:38:19
>>8768
ウクライナ侵攻でたくさんの子供たちをロシアに連れて行ったって悪く報道されていたけどプーチンは保護してくれてたんだね
もしかしたら人身売買から救った子供たちも含まれていたのかも+52
-1
-
12597. 匿名 2024/02/24(土) 20:40:02
>>12366
宇宙人じゃないかな?スポーツの結果も地球外から遠隔操作されているのではと思っている+4
-5
-
12598. 匿名 2024/02/24(土) 20:40:59
>>11430
すごく綺麗でスタイルのいい女子アナさんでした。
綺麗でお嬢様育ちのせいか、ツンケンしているように見られてかわいそうだな、と思っていました。+36
-1
-
12599. 匿名 2024/02/24(土) 20:49:23
>>4179
テニミュの時から知ってるけどあんな雰囲気の方になるとは思いもしなかった
派遣のCMと某ミュージカルの主役の座に引き継いでしれっとついたのは本当寒気したわ+60
-1
-
12600. 匿名 2024/02/24(土) 20:54:46
>>12546
お父様は離婚されていたみたいだけれど、医師だよね。
+29
-1
-
12601. 匿名 2024/02/24(土) 20:57:59
>>12595
山本五十六もそうなの?
じゃあやっぱM資金ってどっかにあるのかな+17
-1
-
12602. 匿名 2024/02/24(土) 21:00:16
>>12558
彼女は結構してますよ。これは昔トピにあるやつ![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+39
-2
-
12603. 匿名 2024/02/24(土) 21:05:44
>>12594
華やかな世界の裏に君臨してる者の恐ろしさを知っちゃったんだろうなあ👁
粗相をしたら虫けらみたいにコロ助されるだろうし
見返りに貰ったものの「取り立て」がいつか来るか気が気でないんじゃないかな。+41
-0
-
12604. 匿名 2024/02/24(土) 21:05:50
>>2611
IQ高いんだよね+7
-0
-
12605. 匿名 2024/02/24(土) 21:08:15
>>12602
モロ過ぎて反吐がでる+47
-1
-
12606. 匿名 2024/02/24(土) 21:08:49
>>8679
ちらっと予告かなんか見たときに、出だしの女の子がずっとハァハァ言ってるのが気持ち悪くて無理だった。最近プロデューサーが捕まってたよね。+31
-0
-
12607. 匿名 2024/02/24(土) 21:12:49
>>12546
え…ひどすぎる。なにがあったんだろう。+35
-0
-
12608. 匿名 2024/02/24(土) 21:12:57
>>12604
よこ
ほとちゃんの話じゃなくて?
IQ高いのは原西だよ+7
-1
-
12609. 匿名 2024/02/24(土) 21:13:39
>>11430
このかたはTBSだけど、日テレの女子アナが若くして不審死
米森麻美、大杉君枝、山本真純
女子アナも芸能人みたいなものだからな+44
-1
-
12610. 匿名 2024/02/24(土) 21:20:42
>>12535
旦那の妹が妊婦の時パン以外悪阻が酷くて食べられなくなってた。その子学習障害で支援クラスに入った。下の子と比べても体が小さい。
旦那の親戚は特に優秀でそういう人は居ないからピンて来た。+4
-19
-
12611. 匿名 2024/02/24(土) 21:20:49
>>12608
ホトちゃんも思い立って自力で若い時に毒物劇物取扱者の資格取ってたような
やればできるタイプの人だと思うよ
その資格の説明も上手だった+8
-1
-
12612. 匿名 2024/02/24(土) 21:23:31
>>12606
それ話題になってた。テレビで家族と観てたけど居た堪れない気持ちになったよ。+16
-0
-
12613. 匿名 2024/02/24(土) 21:25:29
>>12358
日本政府じゃないよ。ユダヤ、DSでしょう。日本だけじゃなくて世界中をグチャグチャにしたいのは。日本を守ろうとした人たち、他の国でも自分の国を守ろうとした人たちは殺されてる。+55
-0
-
12614. 匿名 2024/02/24(土) 21:26:34
>>12366
男性の多い職場で働いてるんだけど、将棋なんてちょっとかじったことがあるレベルでも藤井君の話題ですごい盛り上がってて、なんなんだろうな~って面白く見てるw
野球の話についていけない人はいないし
メディアで煽ってるものに興味持てないと、日本でサラリーマンやるのはキツイだろうな~
+28
-2
-
12615. 匿名 2024/02/24(土) 21:29:16
>>12308
だから途中から布マスクやめろってなったのかな?結局、そんなに意味がないなら布マスクのほうがよくない?ホルムアルデヒドとか。+35
-0
-
12616. 匿名 2024/02/24(土) 21:35:47
>>12597
さすがに宇宙人とか遠隔操作はムー以下のトンデモ妄想+8
-3
-
12617. 匿名 2024/02/24(土) 21:38:38
>>12613
DS命令としてもまるっと従ったのは日本政府で同罪+25
-0
-
12618. 匿名 2024/02/24(土) 21:41:24
>>12610
あなたみたいな義妹がいて旦那さんの妹さんかわいそう
子どもの障害を根拠もなしに母親のせいにするのやめたほうがいいよ
障害は遺伝要素が多いし父方からの遺伝か母方からの遺伝かは分からないのに
+46
-5
-
12619. 匿名 2024/02/24(土) 21:45:45
>>12366
実際にすごいから。僻みすぎ。+18
-4
-
12620. 匿名 2024/02/24(土) 21:46:50
>>10643
mihoさんやっぱ有名なんだね
私もコロナ禍から観るようになった
イタリアやドイツ農家のデモについてや移民問題、コオロギ食について発信してくれてたね
イタリアも大変そう…
日本だけじゃない、世界中が支配者層の被害者なんだなと思える+42
-0
-
12621. 匿名 2024/02/24(土) 21:47:13
>>12619
だから凄いと言ってるじゃない
僻みとか思ってないよ何なの
てかまだいたの鬱陶しい+8
-7
-
12622. 匿名 2024/02/24(土) 21:49:59
>>12615
コロ茶が始まってから少しして、メディアが公の場には紙マスクこそベスト!正当なドレスコード!キリッ
みたいな論調になっていって、どこもかしこもほぼ紙マスクになったよね。
紙マスク苦しいのにお願いだからやめてよ…ってゲンナリしてたけど
ホルムアルデヒドを吸引させて弱らせようって魂胆だったら納得だわ。
+42
-2
-
12623. 匿名 2024/02/24(土) 21:51:41
>>12621
余計なこと言わなくてもすごいだけで良いんだよ。+6
-2
-
12624. 匿名 2024/02/24(土) 21:53:10
>>12618
自己レス
義妹でなく義姉もしくは兄嫁です
+11
-2
-
12625. 匿名 2024/02/24(土) 21:54:28
>>12607
かの事務所と警察もさぞかし結びつきが強いんでしょうね、って感じですね+40
-0
-
12626. 匿名 2024/02/24(土) 21:54:55
他人の足を引っ張っても自分が偉くなるわけじゃ無いからね。+14
-1
-
12627. 匿名 2024/02/24(土) 21:55:06
>>12481
橫ですが、私は地元が近いので愛知県のマルホンゴマ油さんが出してる、化粧用ゴマ油を使っています。
無臭、といっていいくらいに精製されています。
たまたま仕事関係でこちらの会社にお勤めの方に聞いたのですが、ふつうの太白でも問題ない、ということでしたが、太白は薄い黄色、化粧オイルは無色なので精製レベルが違うと思っています。+17
-1
-
12628. 匿名 2024/02/24(土) 21:55:14
>>12608
すみません、原西さんのことです+8
-0
-
12629. 匿名 2024/02/24(土) 21:56:15
>>12609
ほぼ育児ノイローゼ絡みじゃなかった?+6
-2
-
12630. 匿名 2024/02/24(土) 22:02:52
>>12358
日本の半導体が衰退したのは、米国が横やりを入れて来て、日米半導体協定を結ばされたたせいだと思う。+62
-1
-
12631. 匿名 2024/02/24(土) 22:04:54
>>4179
なんかもう無理
春🐴くんのこと思い出す
なんなの、絶対に悪い影響しか与えないタイプにしか見えん+71
-1
-
12632. 匿名 2024/02/24(土) 22:05:58
>>8578
林だもんね+12
-0
-
12633. 匿名 2024/02/24(土) 22:07:20
>>8577
頬骨高くてごつごつした輪郭+8
-1
-
12634. 匿名 2024/02/24(土) 22:09:11
>>12623
大谷凄いだけ言う方が流れでレス付けてるやり取りしてるとこなのにおかしいわ。それに大谷貶しじゃなくガス抜き誘導報道し過ぎと主張してるのに。
いい加減しつこいよ。
+10
-2
-
12635. 匿名 2024/02/24(土) 22:12:27
>>8548
この人もなんだ
モデルなの?
なんだかそう見えなかったからタレントかも思ってた
🐜吉の番組のイメージ…+28
-1
-
12636. 匿名 2024/02/24(土) 22:13:25
>>12634
ガス抜きってなんのガス抜くの?余計に貯まっちゃうじゃん。+8
-6
-
12637. 匿名 2024/02/24(土) 22:14:34
>>8771
日本人淘汰の始まりか もう始まってたのかも+19
-0
-
12638. 匿名 2024/02/24(土) 22:14:49
>>12636
ロムれば+4
-2
-
12639. 匿名 2024/02/24(土) 22:17:13
>>12481
地元の企業のマルホン太白てす
気のせいではなく自分でもなんか違う、、と実感してます
他のスキンケア製品はひとつも使ってません
まつ毛が濃く長くなったのはビックリ+9
-3
-
12640. 匿名 2024/02/24(土) 22:18:27
>>8697
誰ですか?+3
-0
-
12641. 匿名 2024/02/24(土) 22:22:44
紙マスクをつけると必ずクシャミ、鼻水が出て調子悪くなってた
気のせいじゃなかったんだね
しかしマスク着用して入ることと但し書きしてある場所もまだ多い+21
-1
-
12642. 匿名 2024/02/24(土) 22:24:05
>>5094
これのどこに「美」があるの?+46
-0
-
12643. 匿名 2024/02/24(土) 22:24:22
>>12638
それを書く時間で書けるよ?+4
-5
-
12644. 匿名 2024/02/24(土) 22:24:35
>>12479
名目GDP、実質GDP、一人あたり名目GDP、一人あたり実質GDPと色々あるからね…一人あたりGDP1位はルクセンブルクだしね…
まぁランキングで日本より上位だ!って喜ぶならそれはそれていいんじゃないかな…
あっ、家計負債比率も上位だったね。良かったね。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+9
-1
-
12645. 匿名 2024/02/24(土) 22:24:50
>>12514
産まれてからはそう、妊娠中の食生活は大事
ましてや💉なんて打ったら終了
発達は知らんが奇形リスクある+22
-0
-
12646. 匿名 2024/02/24(土) 22:29:19
>>12643
それを書く時間でロムれるよ+4
-2
-
12647. 匿名 2024/02/24(土) 22:29:20
>>12358
>半導体事業だって日本がシェア誇っていたのに
>大事な半導体技術の企業や技術者を守らなかったのも日本政府だから。
熊本が半導体バブルだってテレビで取材してて、マンションもどんどん建てているとか。
でも日本に家族で引っ越ししてきたのは台湾人。
これから益々外国人が増えるね。北海道のニセコみたいにここだけ外国みたいになるかも。
+46
-0
-
12648. 匿名 2024/02/24(土) 22:30:02
>>12646
今書きなよ。すぐじゃん。+6
-1
-
12649. 匿名 2024/02/24(土) 22:31:13
>>5890
こんなポーズ外国人よくやるやん+13
-0
-
12650. 匿名 2024/02/24(土) 22:31:50
>>12648
命令される筋合いはないしうざ絡み面倒+3
-5
-
12651. 匿名 2024/02/24(土) 22:32:55
>>12650
自分で言わなきゃわからないでしょ。早よ書いて。+3
-2
-
12652. 匿名 2024/02/24(土) 22:34:01
今日は男口調で命令口調の絡み屋が居着いてる。バレバレなキャラ変してるけど。+10
-2
-
12653. 匿名 2024/02/24(土) 22:34:56
>>6811
忠誠誓ったもの達だけ生き残ってこ○しあいすればいいやん+8
-0
-
12654. 匿名 2024/02/24(土) 22:36:21
>>12619
僻みだの難癖付けて絡み続けてるような人に真面目に答えるの馬鹿らしい+2
-4
-
12655. 匿名 2024/02/24(土) 22:43:04
>>12654
ちなみに竹島は日本の領土ですよね?+62
-1
-
12656. 匿名 2024/02/24(土) 22:48:32
>>12622
ほんとだ、やばいわ。明日、布マスク買ってこよ。+14
-1
-
12657. 匿名 2024/02/24(土) 22:52:50
LINE漫画で女優失格ってのあるんだけど、
韓国の芸能界の話で、スポンサーの言うことに従わないと麻薬なり性犯罪なりでっちあげられるのよ?って脅される場面があって、現実でもありそうだと思った+47
-0
-
12658. 匿名 2024/02/24(土) 22:54:28
ウエルシアとツルハが統合検討 2兆円規模のドラッグストア誕生かgirlschannel.netウエルシアとツルハが統合検討 2兆円規模のドラッグストア誕生かウエルシアとツルハが統合検討 2兆円規模のドラッグストア誕生か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースドラッグストア首位のウエルシアホールディングス(HD・東京都)と2位のツルハHD(札幌市)が...
やばいね、日本はこの先イオンに乗っ取られるね+59
-0
-
12659. 匿名 2024/02/24(土) 22:57:21
>>12535
PPA防カビ剤て何?調べても出てこない
OPP防カビ剤は果実や野菜の防カビ剤としてアメリカ、ヨーロッパ各国で使われてると書いてあったけどパン関係なさそうだし違うよね?+4
-3
-
12660. 匿名 2024/02/24(土) 22:57:54
嫌韓ほど韓国ネタを自分から見に行く
嫌韓なのにLINEも使う+13
-2
-
12661. 匿名 2024/02/24(土) 22:58:22
>>6945
嫁が🍘だからね。
因みに友達面してた城田小栗も。+29
-0
-
12662. 匿名 2024/02/24(土) 23:00:35
>>12657
でっち上げられるって….
何もしてなくても?だとしたら
エグ過ぎるね….+19
-0
-
12663. 匿名 2024/02/24(土) 23:01:52
創価創価言うのもトラ
で、統一はdisらない+3
-20
-
12664. 匿名 2024/02/24(土) 23:08:00
>>12574
母親叩きっていうか、妊娠出産育児にもコスパタイパを求める親が多くて、この先は究極人工子宮、産後すぐから集団育児になって家庭と子どもを切り離していくんだと思う
だから母親があまりにもコスパタイパを求めるのは危ういと思って見てる+40
-1
-
12665. 匿名 2024/02/24(土) 23:23:52
>>12627
>>12639
ありがとうございます!日本の企業だと安心感がありますね。調べてみます!+8
-0
-
12666. 匿名 2024/02/24(土) 23:33:04
>>670
急激なネット社会、多様性の広がり、反ワクチンや反マスク派の出現など現代社会が急激に変化してるよね+15
-0
-
12667. 匿名 2024/02/24(土) 23:33:22
>>9859
そーかそーか+11
-0
-
12668. 匿名 2024/02/24(土) 23:34:23
>>12659
防カビ剤自閉症で調べると出てくる![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+14
-2
-
12669. 匿名 2024/02/24(土) 23:35:55
>>10415
生え際が違うわ+16
-0
-
12670. 匿名 2024/02/24(土) 23:37:14
>>12309
>>12319
>>12323
>>12335
皆さまありがとうございます。
東城百合子さんの本は持っているのですが「玄米、根菜、豆腐パスター」みたいな感じで幼児には難しく困っていました。
私が気持ち悪くなってしまうので家では添加物は排除して、お友達と外食するときはなんでもOKにしてます。
掃除洗濯が一番なのですかね。薬もあまり飲ませたくなかったけど、あまりにも鼻水が辛そうでアレルギー薬も飲ませることになりました。
今日も空が変に真っ白。本当に空気が汚くて嫌になります。外で遊ばせないわけにもいかないし…。
兄弟で一人だけ体温が低いのも関係あるかなぁ?と思ってます。+15
-0
-
12671. 匿名 2024/02/24(土) 23:43:11
>>12659
小麦粉を船で運んでくるときにカビたりしないようにぶっかけてるのよ
収穫するときにラウンドアップみたいな枯葉剤使ってるって話もある
枯らしてからのほうが扱いいやすいから
輸入小麦なんて常食したらヤバいね+53
-1
-
12672. 匿名 2024/02/24(土) 23:47:22
>>5185
後、美に囚われるならアレだよね。
アレは絶対禁句だから仲間内の結束は堅くなるよね。
あの美に若さに囚われた禁忌・・・
何がスターなんでしょうか?+52
-0
-
12673. 匿名 2024/02/24(土) 23:54:20
>>9553
ペットショップで販売されるわんちゃん、ネコちゃんのチップ義務化がメタバースに慣らす為の準備に思えて仕方ない
次は人間だぞ、と+38
-0
-
12674. 匿名 2024/02/24(土) 23:56:44
>>12671
という事は、輸入小麦使ってるのはアウトやね。
+20
-0
-
12675. 匿名 2024/02/25(日) 00:00:35
>>12672
え、何?さっぱり分からない……?+8
-0
-
12676. 匿名 2024/02/25(日) 00:02:31
ユダヤ教、キリスト教ってオウムと同じじゃん
あ、誰か来た+9
-3
-
12677. 匿名 2024/02/25(日) 00:05:27
>>12309
塩が足りない。本物の海の塩。ほんとだよ。+38
-0
-
12678. 匿名 2024/02/25(日) 00:07:59
>>12585
豊玉姫のことですね。
ワニじゃなかったの。
浦島太郎がお父さんでしたっけ。
これ陰謀でもなんでもないからもっと国民に周知してほしい。+15
-0
-
12679. 匿名 2024/02/25(日) 00:08:52
>>12676
サバタイ派と原理主義がね+0
-0
-
12680. 匿名 2024/02/25(日) 00:12:13
>>12672
ア?+6
-0
-
12681. 匿名 2024/02/25(日) 00:24:04
>>10933
夢見たっていいじゃない+9
-2
-
12682. 匿名 2024/02/25(日) 00:41:02
>>12667=>>12681
トラに帰れ+4
-11
-
12683. 匿名 2024/02/25(日) 00:48:52
>>12664
ソ連で産後は乳母が育てるんで
すぐ働けってやったら
子供たちは大量に不良少年少女になったから
やめたと聞いたけどどうなんだろう
アジア地域もナニーを使うのは
当たり前らしいが+21
-1
-
12684. 匿名 2024/02/25(日) 00:50:28
>>12622よこ
不織布マスクは日本製でも不織布は中国だと思う。あと紙じゃなく原料は石油で接着剤で固めてるんじゃなかったかな。間違ってたらごめんなので調べてみて。とにかくホルムアルデヒド、脳への酸素不足、肌荒れ、顎の形も歪んでロコボになるし体には良くないよ。+11
-0
-
12685. 匿名 2024/02/25(日) 00:51:50
>>12682
叩きたいから自作自演してるでしょw+3
-2
-
12686. 匿名 2024/02/25(日) 00:53:54
タレントとかのゴミがどんなサイン出しててもどうでもいいよ。+35
-3
-
12687. 匿名 2024/02/25(日) 00:54:34
>>11694
みすず学苑の人?
+5
-0
-
12688. 匿名 2024/02/25(日) 01:00:27
>>12276
花粉症の人がこれで薬いらずになったと書いていたけど、高品質高濃度なiHerbでビタミンD3とビタミンK(一緒になったやつもある)マグネシウムを一緒に取ると良いみたいだよ。リンゴ酸マグネシウムとかが良いって言ってた。試してるけどまだ症状出てないよ。
あと小麦粉を控える。
あと和歌山のジャバラっていう柑橘系の皮の花粉症の薬があるんだけどそれも効いたよ。+24
-0
-
12689. 匿名 2024/02/25(日) 01:01:27
>>8578
あの先生の発言に影響力を持たせようとする風潮が無理だった。
優秀なのだろうけれど、予備校講師でしょ?現代文で蘊蓄語るならまだわかるけれど、他の分野で専門家のように振る舞うのは意味がよくわからない。+41
-0
-
12690. 匿名 2024/02/25(日) 01:01:27
>>12173
横ですが、イソシアネートってなかなかにヤバそうですね
初めて知りました
貧乏暇なしだから、理解できた範囲でやれる範囲で対策していこうと思いました+9
-0
-
12691. 匿名 2024/02/25(日) 01:02:22
>>12677
マグネシウムとミネラルたっぷりだよね。
減塩減塩言うならいい塩とれと勧めてほしいよね。+40
-0
-
12692. 匿名 2024/02/25(日) 01:05:27
最近ネットで検索して、その画像見たら、その画像の人物とかが一瞬光るような時あるんですけど、同じような事がある人いますか?
最近になってそんな事があるんですけど、なんとなく不気味な感じがして。
+6
-0
-
12693. 匿名 2024/02/25(日) 01:13:46
>>12690
頭悪いので良い悪いは覚えてるけど何がって説明するのって難しいです。
私は今は働いてないので時間だけあるけど貧乏です。クリーニングも水使ってないとか石油で洗ってる?というのを知って、コートもダウンもフォーマルもネットに入れて脱水短めで洗ってるけど意外と型崩れもなく洗えますよ。安いコートなのに高いクリーニング代出すのもったいなくて。+21
-0
-
12694. 匿名 2024/02/25(日) 01:13:55
>>12686
ス◯ッツとか本当なの?もしかして今頃ファンやめてメルカリ出品してる人続出してるんじゃないの?+16
-1
-
12695. 匿名 2024/02/25(日) 01:18:00
>>12647
農地も売らないかって勧誘多いみたい
台湾で水不足になったり
健康被害があるから日本に来たらしい
どれぐらい毒物が排出されるかも
企業秘密として教えないみたい
もう農地は使い物にならなくなるかも+20
-0
-
12696. 匿名 2024/02/25(日) 01:20:17
>>12685
>>12667=>>12681が私だと?そんなことしない。嘘擦り付けばかりするあなたに注意してるほう。+1
-3
-
12697. 匿名 2024/02/25(日) 01:20:40
>>12676
|д゚)こんばんは~+8
-0
-
12698. 匿名 2024/02/25(日) 01:22:14
>>12681にプラス付くのおかしいから。
イルミトピは昔からトランプ支持なんてしてないし。+5
-7
-
12699. 匿名 2024/02/25(日) 01:23:13
>>12686
定期的にサインをあげて忠誠を誓ってるらしいよ。
そうしていないと仕事がなくなりそうで怖いんだろうね。+32
-0
-
12700. 匿名 2024/02/25(日) 01:24:33
>>12689
まるで万能感があるかのように。気持ち悪いです。
東大王の方々も。+25
-0
-
12701. 匿名 2024/02/25(日) 01:24:35
>>8110
ちょっとずれるけど、アナウンサーとかキャスターの人、噛む人が増えた気がします…
少しのニュースの間に何回噛むの?って人もいました。
そして私もアナウンサーではないけど、噛む事や言い間違いがすごく増えた…
集中力が低下してきてるのかな?+76
-2
-
12702. 匿名 2024/02/25(日) 01:25:56
>>12610
ワクチンと同じで可能性としてはあり得る話。+10
-2
-
12703. 匿名 2024/02/25(日) 01:27:32
>>479
え?まじで今これなの?私も同じような記憶
こんなあからさまな微笑み寄りの表情じゃなくてもっと怖い感じの、不気味さ漂ってて無表情っぽいのがモナリザだったよ
口元隠すと怒ってるようにも感じるの
でもこれは口元隠してても優しい顔してるのわかる…えーわけわかんねぇ!
+47
-0
-
12704. 匿名 2024/02/25(日) 01:28:23
>>8110
いつも思うんですが、アクセントもイントネーションも平坦になってきていますよね。
一般人もアナウンサーですら。
これってAI化に違和感持たせないために何かされてるのかな、なんて思いました。
モヤさまのナレーションみたいになってるw+52
-0
-
12705. 匿名 2024/02/25(日) 01:30:14
>>12671
日本向けの物は別生産で特別仕様
何十年も昔からやられてる
昔のメディアは今よりマシで、それについて特集とかしてたな
今でも探せば一部動画が観れたりするよ+30
-1
-
12706. 匿名 2024/02/25(日) 01:32:02
やっぱりトラ発生の避難所(とは名ばかりの監視悪口ばかりのヲチトピ)からうざ絡みしに来てる
9341. 匿名
24/02/24(土) 14:12:59
イルミトピにも日本下げ工作員が取り憑いてる。
コメント見たらわかりすぎ笑
日本を褒める人に必ず反論して必死w+6
-12
-
12707. 匿名 2024/02/25(日) 01:36:44
動画でも別班とか八咫烏とか
日本が危機の時に現れるとやってるけど
ガス抜きなのかね
日本なんてずーっと危機なのに
何もなってないしw
そういう架空の組織にお任せして
安心しちゃいそう+65
-0
-
12708. 匿名 2024/02/25(日) 01:40:55
>>12678
横
ワニ(鰐)はサメの事だよ
でも今の人が思い描くサメとは違う生き物かもしれないね+28
-0
-
12709. 匿名 2024/02/25(日) 01:40:58
>>12707
架空ではなく実在してるよ、その辺をいいように広めてる個人やブロガーやユーチューバーは神社や神道系スピなどの共通項があるけど。+10
-3
-
12710. 匿名 2024/02/25(日) 01:41:47
コロナ禍は想定より人口減らせなかったんだろうね+54
-0
-
12711. 匿名 2024/02/25(日) 01:48:08
>>12678
でも、何故サメのことをワニと呼んでいたんだろうね。江戸時代あたりから奄美大島や西表島などにワニが漂着したという記録が残っていて、豊玉姫は海神の娘。ワタツミといえば、奄美大島出身の元ちとせさんが唄う『ワダツミの木』があるね。+14
-0
-
12712. 匿名 2024/02/25(日) 01:50:21
>>12675
アド、かな?+24
-0
-
12713. 匿名 2024/02/25(日) 01:51:46
>>670
空気が違う気がする。
排気ガスだとか空気が悪いとかじゃなくて。
なーーーんか違う。VR見てるみたい。
同じ空間に人たくさんいて、見えてはいるんだけど。自分だけ別世界にいるような感覚になる。私が頭おかしいだけだとは思うけどw+41
-1
-
12714. 匿名 2024/02/25(日) 01:52:34
ちょっと真木よう子のトピ覗いてみたらこんな動画が。あとネトウヨって言ってるのが真木よう子と水原希子を支持してた。お察し。
>>11 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+36
-0
-
12715. 匿名 2024/02/25(日) 01:56:34
>>12701
わかるわかる。わざとやってるの?と思うほどの最近のアナウンサーって噛みまくるよね。あれ一体なんなんだろう?+35
-1
-
12716. 匿名 2024/02/25(日) 01:56:41
たまに予知夢を見るんだけど何年か前に見た夢が忘れられない。実家が海の目の前なんだけど夜中に海が光って、そのあとものすごい高さの津波が来るの。それでもう必死に泳ぐ夢。映画の世界みたいだった。それから別の日に、預金封鎖。一人数千円しかお金が下ろせなくなって、困り果ててる夢。現実にならないといいけど。+15
-11
-
12717. 匿名 2024/02/25(日) 01:59:25
>>5185
私がエプトピで知ったのは薬とか使って小さな子供とヤッテルとこを撮影、最後にコロサレル。それを弱みに脅され続けるとか。+58
-2
-
12718. 匿名 2024/02/25(日) 02:00:17
>>12712
レのクロム+16
-0
-
12719. 匿名 2024/02/25(日) 02:04:12
>>12714
共産党だって。
>>2052バレたらなんか困るの? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+19
-0
-
12720. 匿名 2024/02/25(日) 02:04:13
>>12705
給食でパンが出たら、夕方に必ず小さい白い塊を戻してた。
兄弟も同じ学校だったが、なったことないと言ってた。
体が受け付けないものを外に出してたんだろう。
給食パンに防腐剤がたくさん入ってるのかなと思ってた。
給食以外のパンではなったことがない。+13
-10
-
12721. 匿名 2024/02/25(日) 02:07:10
>>12712
Adoもそのアドからとってるかもね。あの推され方。+56
-3
-
12722. 匿名 2024/02/25(日) 02:08:46
>>12711
レプティリアンだからワニと表現したんだと思います。
日本神話とは天皇族がユダヤ人に導かれて大陸から日本に来てレプティリアンのユダヤ教に入信した話だと思います。
結婚は入信のメタファーだと思います。
本当に交わったのかもしれませんが。
豊玉姫とは籠神社なので市杵島姫で瀬織津姫でエンリルのことだと思います。
豊受大神もマナ井神社なので天の羽衣でレプティリアンでエンリルなのだと思います。
ホオリが浦島太郎でニギハヤヒでアマテラスという男神で天皇なので竜宮城もユダヤ教のエンリルの故郷の惑星ニビルのことだと思います。
ユダヤ人は天皇族より先に日本に来て縄文人を治めていたんだと思います。
+21
-1
-
12723. 匿名 2024/02/25(日) 02:26:51
>>12721
狂言のアドからとったんだよ。さすがに適当に予想しすぎ。+10
-19
-
12724. 匿名 2024/02/25(日) 02:29:41
>>12723
それそのまま信じてるの?エラすごい張ってる韓国人顔だよ。NHKの紅白に選ばれるってそういうことだよ。+72
-3
-
12725. 匿名 2024/02/25(日) 02:41:15
>>12724
その人、別トピで有名なソーカ工だよ。
返信したらお小遣いが入るから、触らない方が良いよ。+28
-3
-
12726. 匿名 2024/02/25(日) 02:43:42
>>12724
陰謀論楽しむのはいいけど想像を決定事項のように言うのはさすがに変だよ。
デビューするだいぶ昔の14歳の時からAdoのつく名前でニコ動で活動してて、動画も残ってるからさすがにそこはもしや…とはならないや。+9
-8
-
12727. 匿名 2024/02/25(日) 02:48:22
>>12668
ありがとう!出てきた!
2019年の記事なんだね。自閉症との関連についての続報調べたけど無いっぽいし国内外で規制もされないままみたいだし常識的な食生活すれば大丈夫かなって思った。
どちらかと言うと自閉症の人が偏食でパンしか食べない→プロピオン酸過剰摂取により症状悪化、の方が可能性ありそう。
【プロピオン酸】
パンやチーズ等に使用されている保存料で無色の液体。カビや細菌などの増殖を抑えて、食品の品質を維持します。不快なすっぱい臭いのため特定悪臭物質に認定されており、あまり使用されていません。使用限度はパンや洋菓子で0.25%、チーズで0.3%+11
-2
-
12728. 匿名 2024/02/25(日) 02:50:58
>>12701
現役アナだけど噛むのはごめんなさいだわ笑
局でめちゃくちゃ推奨されたけど、ワクは1度も打たずです+29
-6
-
12729. 匿名 2024/02/25(日) 02:55:23
>>12725
誰やねん笑。がるに書き込んでお小遣いくれる仕事あるなら楽そうだから紹介してくれ。
その宗教でいうとかまいたちの大きい方は信者って聞くよね。小さい方は帰省時や年末年始に神社行った話をしたり、しっかりした神棚を部屋のかなり目立つところに飾ったりしててるから相方への防御力の高さを感じる。+31
-0
-
12730. 匿名 2024/02/25(日) 03:06:58
これから何か仕掛けられて、世界がさらにめちゃくちゃにされた時
あの選手が、この患難に打ち勝つために世界が一つにならなきゃ!とか言う役目をする一人になるんだろうなとか、ぼんやり考えてしまう
はい、疲れてます、もう寝ます+1
-0
-
12731. 匿名 2024/02/25(日) 03:10:28
>>12725
12724だけど何の根拠があってソーカ工とか言うの?逆にNHK出れるアドの方こそ在日やソーカなんじゃないかな。
私は創価も犬作も大嫌いだよ。+15
-1
-
12732. 匿名 2024/02/25(日) 03:11:32
>>12622![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+7
-3
-
12733. 匿名 2024/02/25(日) 03:12:53
>>12726
だから日本人だという思うの?アイドル時代のマスク外してる顔見たことある?検索したら出てくるけどめちゃくちゃエラ張りだよ。+26
-1
-
12734. 匿名 2024/02/25(日) 03:16:11
>>12729
ピンク頭の兼近もそーかそーか。あの仏壇映り込んでたり鳥居潜れないとか、石原さとみが恩人とか。+40
-0
-
12735. 匿名 2024/02/25(日) 03:25:19
遅まきながら、林千勝さんをこのトピのおかげもあって知ったよ。Amazonで本を注文しました。
少しずつでも勉強していきたい。+6
-1
-
12736. 匿名 2024/02/25(日) 03:27:11
>>12728
現役アナってほんと?すごいね+23
-0
-
12737. 匿名 2024/02/25(日) 04:20:07
>>12711
口の大きい生き物はみんなワニと呼んでいたみたいです!+10
-0
-
12738. 匿名 2024/02/25(日) 04:22:06
日本はアメリカのポチではない説 皇族含む世界王族連合がトップ支配者でロス茶などはその下説
ゲイツも手下だから勲章を授けたとか・・・どうなんだろうね
2024.2/24 ひまちゃんに聞くこの世の仕組み - YouTubewww.youtube.comひまちゃんTwitterhttps://x.com/hima03hima11?s=21&t=nmijZYr56bZ9rviHQy3vYAらからかTwitterhttps://x.com/rakarka580?s=21&t=nmijZYr56bZ9rviHQy3vYA#らかぞう大分別府講演会↓お申し込みはこちらから...">
+3
-4
-
12739. 匿名 2024/02/25(日) 05:16:02
>>12355
私は体力がないから脳と情報の世界は歓迎したいけれど肉体が存在しないと自己を保つのがより難しくなるよね
今でさえ自分の考えなのか誘導された考えなのか分からなくなりがちなのに
攻殻機動隊をもう一度読んでおこうと思った+8
-0
-
12740. 匿名 2024/02/25(日) 05:19:04
>>12355
ソアリン乗った?
あれはすごかった、匂いまでするのよ
海の匂いはまだ微妙だったけれど乾いた砂漠や森林はほぼそのものだった
実際の世界はお金のある人々の物で、庶民はあの紛い物で満足する世界がもうそこまで来ていた+17
-1
-
12741. 匿名 2024/02/25(日) 06:14:17
>>12701
よく聞いてみると外国人のリポーターとか、いること結構ある。+17
-0
-
12742. 匿名 2024/02/25(日) 06:53:45
>>12706
夜中までお疲れ様笑+3
-1
-
12743. 匿名 2024/02/25(日) 07:00:45
>>12714
あいつマジでコメントがワンパターンなんだよね笑 ボキャブラリー少なすぎ笑+10
-0
-
12744. 匿名 2024/02/25(日) 07:00:52
>>12613
でも明治維新から現在までの流れを見るとそいつらに国を売った連中がいるってのは明らかだけどね+18
-0
-
12745. 匿名 2024/02/25(日) 07:01:42
>>12738
めっちゃくちゃポチだよ。+9
-0
-
12746. 匿名 2024/02/25(日) 07:03:43
>>12614
男の人って強いものを自分と同一化することで自分もすごいと思い込もうとしている所があるよね
ネトウヨ気質というか
だから大谷とか藤井の話題をする男が多い+29
-3
-
12747. 匿名 2024/02/25(日) 07:12:59
>>12738
とはいえ、歴史について追求しすぎるのも罠だったりするんじゃないかと思う
一般庶民には真実を確かめようもないし、過去を追求することで、今目の前で行われていることが見え辛くなったりもする+4
-0
-
12748. 匿名 2024/02/25(日) 07:14:01
>>12717
まさに生け贄供物・・・+22
-1
-
12749. 匿名 2024/02/25(日) 07:33:39
>>12355
サイト見てみたけど酷すぎるね。
今は人間がアクセスして情報を入手してるけど、AIが勝手に提案してくれる世界にする。これどこが便利なんだろうか。
あのイラストで見ると、幻聴とか聞こえてて「指図された」っていう人と変わらなくない?事件とかで、神さまに(幻聴)やれって言われて逆らえなくてやった、気付いたらやってた、っていう人いるじゃん。なんかもう既にそういう技術できつつあってランダムで実験してて、その人たちがそういう病気ってことにされてたりして。+8
-0
-
12750. 匿名 2024/02/25(日) 07:35:21
>>12746
夜通しお疲れ様笑+3
-3
-
12751. 匿名 2024/02/25(日) 07:59:19
ペロブスカイト太陽電池ってどう思いますか?+1
-1
-
12752. 匿名 2024/02/25(日) 08:02:17
>>12725
そういえば前に関根勤って在だよねって言ってたら、違う違う〜って擁護すごかったときがあった。ラビット関根の出自ほんとはどうでもいいのに何でそこまで?ってくらいに。+29
-2
-
12753. 匿名 2024/02/25(日) 08:10:09
>>12717
撲滅してほしい
+32
-0
-
12754. 匿名 2024/02/25(日) 08:14:11
>>12752
ラビット…え、ごめんなさいまさか関係ないですよね?笑
白うさぎっていつから言われているんですかね?+23
-3
-
12755. 匿名 2024/02/25(日) 08:14:26
>>12717
本当にこんな世界があるなんて
今更なんだけど文字にするとさ・・。
何かできることはないのかな+44
-1
-
12756. 匿名 2024/02/25(日) 08:21:23
>>12701
私も集中力低下はある。
学者とかも言ってるけど、多分携帯から始まったスマホのせいだと思ってる。
思いついた事を思いついた瞬間に調べて、本来調べたかった事は忘れている。
それにイライラしやすくなった。それも集中力を欠いてる証拠だよね。
本当に良くないものだよ、スマホって。+59
-0
-
12757. 匿名 2024/02/25(日) 08:21:32
>>12755
私も契約ってそんな簡単にできることじゃないと思っていたけど、焼き肉とか出されて契約になるなら簡単にできそうと思ってしまった…
でもこういうのならもっと証言出てきてもいいような気もしたり…
とりあえずCMしてないような国産企業のものを地元のスーパーで買うようにしている。大手スーパーやドラッグストアーで怪しいところやコンビニはいかなくなった。+47
-0
-
12758. 匿名 2024/02/25(日) 08:29:27
>>10259
ドラマはもう何年も見てないから予告されてるなんて知らなかった
確か主演はソーカのお姫様じゃなかった?+29
-0
-
12759. 匿名 2024/02/25(日) 08:39:53
>>12722
謎なのはユダヤ教は母系家族
皇室は男系なことですね+14
-0
-
12760. 匿名 2024/02/25(日) 08:42:09
>>12757
よく考えたら出生届から入学式から全て契約だったのかもしれない+16
-1
-
12761. 匿名 2024/02/25(日) 08:43:55
>>12756
スマホ触ってると今ここには居なくなっちゃう+21
-0
-
12762. 匿名 2024/02/25(日) 08:46:43
>>12355
例えば同じ演劇観たとして、アナログで観たときとデジタルで観たときのとどく波動っていうか音波とか違う気がするんだよね
生音とステレオ通した違いみたいな
全部何かを通してしか情報を得られなくなっていく世界のかもしれないと思ったわ+20
-0
-
12763. 匿名 2024/02/25(日) 08:59:05
>>12033
これなんのイラストなんだろう?
これありとあらゆるところに貼りたい!笑
むしろトピ画にしてほしい。
+38
-1
-
12764. 匿名 2024/02/25(日) 09:03:05
>>4174
タッカーとプーチンの対談の後から、ウクライナのニュース一気に増えた気がする。
ウクライナの保証人ってやっぱり本当なのかな?
+26
-0
-
12765. 匿名 2024/02/25(日) 09:04:44
>>12759
ミトコンドリアは、母親から娘、母系にしか引き継がれないよ。
ミトコンドリアイブ。+7
-0
-
12766. 匿名 2024/02/25(日) 09:07:54
>>12472
それって白人に対するコンプレックスから認められたくて優しくしてるだけで、元々は日本人ってそこまで優しくないと思うよ
例えるなら、真っ当な方法で異性と交際出来ないから優しくするしか取り柄がないインセルみたいな
それを「優しい」「親切」って言葉で傷の舐め合いをしているだけな気がするんだよね+5
-4
-
12767. 匿名 2024/02/25(日) 09:11:35
>>12743
演技も+1
-1
-
12768. 匿名 2024/02/25(日) 09:12:31
>>12699
3 8 加 ちゃんが亡くなった後有名な
アーティストがサインしてる写真を
沢山SNSにあげててファンの人達が
どうした?○○?って心配してたわ。
まさか 3 8 加 ちゃんがヤラレるとは
思わないもんね…
相当ビビったんだろうね…+31
-0
-
12769. 匿名 2024/02/25(日) 09:17:46
>>3527
子どもの歯磨き粉、味が嫌だっていうから成分よく見たらラウリル硫酸ナトリウム入ってた…
アメリカでは6歳未満の子どもには脳に悪影響があるということから使用を禁止、ドイツでは、人体に有害なので使用禁止。
なんで日本使うんだろう…+53
-0
-
12770. 匿名 2024/02/25(日) 09:18:40
>>11991
私はレモンを絞ってやりたい笑+22
-0
-
12771. 匿名 2024/02/25(日) 09:20:21
映画産業も潰されたのかなあ
最近の日本映画全然面白くない
+25
-0
-
12772. 匿名 2024/02/25(日) 09:20:58
>>12769
うちはせっけん歯磨き使ってる+27
-2
-
12773. 匿名 2024/02/25(日) 09:23:48
>>2067
日本が色々してあげたこと知らないのかな?勉強して欲しい!+7
-0
-
12774. 匿名 2024/02/25(日) 09:27:15
>>12714
まきさん前は犬hkの“映像の世紀”に似た番組のナレーションやったりしてたのにね、おかしくなっちゃったんだね。+2
-0
-
12775. 匿名 2024/02/25(日) 09:32:52
>>12732
これは真実?+3
-0
-
12776. 匿名 2024/02/25(日) 09:33:07
>>12752
娘の旦那さんは韓国人だね+62
-0
-
12777. 匿名 2024/02/25(日) 09:46:07
>>6228
ksdの前に転がってきた爆弾をSPが蹴っ飛ばしてたけど
本来、あれは『絶対してはいけない』行為なんだって。ということは…ってことだよね。+57
-0
-
12778. 匿名 2024/02/25(日) 09:53:07
>>12595
ほんと。山本五十六もそうなのっ?信じてたのに… じゃあさ東條元総理はじめ戦犯として処刑された人たちはどうなんだろう?DSに抵抗してたはずの方々だから実際ころされたのかな。+20
-0
-
12779. 匿名 2024/02/25(日) 09:55:29
>>12769
歯磨き粉も何もなしで歯ブラシとうがいだけできれいになるよ+16
-0
-
12780. 匿名 2024/02/25(日) 09:56:47
>>6224
一過性のコントすぎて忘れてたわ+9
-0
-
12781. 匿名 2024/02/25(日) 09:59:42
とりあえず、どうしたら日本が良くなるのか教えてくれ+25
-0
-
12782. 匿名 2024/02/25(日) 10:02:35
>>12771
このあいだBSで『七人の侍』やってた、黒澤監督の方の。オープニングの太鼓の音とともにキャストが毛筆で表されるところが特に格好良かった。けどこれもあちら側がつくったScreenなの?+9
-0
-
12783. 匿名 2024/02/25(日) 10:06:54
>>12762
よこ
直接話すのと、テレビ電話とでは脳の使う箇所が違うと聞いたことあるよ。+10
-0
-
12784. 匿名 2024/02/25(日) 10:12:53
>>12664
産む人育てる人が違うとか大奥思い出したわ+9
-0
-
12785. 匿名 2024/02/25(日) 10:13:27
>>12776
結婚後に眼帯してたことあったね+44
-0
-
12786. 匿名 2024/02/25(日) 10:16:33
不謹慎な言い方で申し訳ないけど、
戦争2年もやって民間人一万ちょっとしか亡くなってないのすごいと思ってしまった+25
-0
-
12787. 匿名 2024/02/25(日) 10:17:17
>>12782
そういういい映画を作らせないようにしたのかと
昔は評価が高いものを作れたけど今は全然となるとなんか怪しいなって思った
勝手な感想ですが+16
-0
-
12788. 匿名 2024/02/25(日) 10:18:42
>>12777
下手したらその衝撃で暴発して岸田もろともシぬ可能性があるのに
足元に転がって来たボールを退けるような感じだったねw+39
-0
-
12789. 匿名 2024/02/25(日) 10:18:58
>>12772
シャボン玉石けんも買ったのですが、共◯党らしくて、代替品をさがしているところです。。+16
-0
-
12790. 匿名 2024/02/25(日) 10:21:00
>>12510
日本の菓子パンとお菓子とカップ麺は日頃から摂取してる人としてない人で大きな差がでるよね。+15
-0
-
12791. 匿名 2024/02/25(日) 10:21:13
>>12779
子どもは今それにしているんですが、夫がぶくぶく泡立てて磨きたいらしく…日本企業でおすすめあったら知りたいです。+4
-1
-
12792. 匿名 2024/02/25(日) 10:23:42
>>12769
なんで使うんだろって買い物する度に憤るわ+24
-0
-
12793. 匿名 2024/02/25(日) 10:24:08
>>12781
何だろう?DSに目を付けられてコロされないよう、秘密裏に行動する。その行動の内容は具体的には分からない〜
>どうしたら日本が良くなるのか
って考え続けることかな?+11
-0
-
12794. 匿名 2024/02/25(日) 10:25:10
>>12791
天然成分のやつを使うと大概泡がたたないよね+8
-0
-
12795. 匿名 2024/02/25(日) 10:26:24
>>12672
今期の朝ドラ見てたらピンときた人いると思うけど、前半で
アレっぽい描写あったね。
梅丸歌劇団の男性社員が、スッポンのような生き地をよく飲んでて、力が出るぜーって団員にもすすめているの。
数年後、団員が「まだそれ飲んでるんですか?それって何ですか?」と聞くと、「それは聞かない方がええぞ…」と答えるんだけど、その会話とか、ストーリーが芸能界の話なんで、アレを連想させてるのではと感じた。+41
-1
-
12796. 匿名 2024/02/25(日) 10:30:45
>>12707
日本凄いネトウヨって日本人のため思ってるのか疑問に思う。
人工地震を知ってて隠蔽してる側の気がするし。
311で石原慎太郎が天罰発言(天譴論)したのが地元人には怒りしかない。
新◯誠は信濃町で君の名はやった草加らしいけどさもありなんて感じ。
すずめの戸締りはまさに天譴論でこれ持ち上げてるのは日本凄いネトウヨ(Tolandが典型)。
秘密結社八咫烏もこれなのかな。
日月神示なども災害は良いことの始まりと言ってるのが、天恵論でショック・ドクトリン、もっと言えばノアの大洪水、なのか?と思ってしまう。
天譴論とは震災を堕落した社会への制裁とみなすもの
天恵論とは震災を世 直しの好機と捉えるもの
新海誠監督『すずめの戸締まり』レビュー:「平成流」を戯画化する、あるいは〈怪異〉と犠牲のナショナリズム(評:茂木謙之介)|Tokyo Art Beatwww.tokyoartbeat.com『すずめの戸締まり』を天皇をめぐるイメージからいかに論じることができるか。天皇制と表象について研究し、著書 『SNS天皇論 ポップカルチャー=スピリチュアリティと現代日本』を今年刊行した茂木謙之介が、
+6
-3
-
12797. 匿名 2024/02/25(日) 10:37:22
>>12781
マジレスすると、自民党に献金してる企業、在日系企業、🏺や🍘といった宗教団体の息がかかった企業で買い物しない、極力国産を買う+30
-1
-
12798. 匿名 2024/02/25(日) 10:38:00
>>12642
ほんと、よくやるよって思うよ。
ここまで、世間から嫌われているのにアンミカのゴリ推し。虚しくないのかな。
もう眼中にないから勝手にやれよ、と思う。+63
-0
-
12799. 匿名 2024/02/25(日) 10:46:19
>>12764
ウクライナが世界銀行から融資を受けようとしたら、連帯保証人を付けないと貸さないと言われた。
日本は、その連帯保証人になったんだよ。
当面の分として、6850億円だったかの保証金を積んだらしい。
ウクライナには、既に1兆円以上援助している。
それなのに連帯保証人になってしまった。
更に2月19日には、日本でウクライナ復興会議が開催され、今後10年間ウクライナを援助していくと宣言。
大震災で甚大な被害が出た能登を放ったらかしで、ウクライナ可哀想、ウクライナ支援って、日本政府はどうかしている、オカシイよ!
震災発生からそろそろ2ヶ月経つのに、瓦礫が放置され、道路は寸断のまま、上下水道や電気やガスが使えない地域がまだある。
+75
-0
-
12800. 匿名 2024/02/25(日) 10:51:36
イルミトピだから聞いていいかな。
アニヤの目玉👀はイルミと関係あるのでしょうか。
いつの頃からかバッグに👀が付いててびっくりしました。+6
-0
-
12801. 匿名 2024/02/25(日) 10:54:09
>>12795
>男性社員が、スッポンのような生き地をよく飲んでて… 「それって何ですか?」と聞くと、「それは聞かない方がええぞ…」
朝ドラにそんな場面が出てくるとは驚き。
ネタバレフェーズに入ったのか、匂わせたり、隠さなくなって来ているね。+59
-0
-
12802. 匿名 2024/02/25(日) 10:54:17
>>5212
バイデンがそろそろ切られそうだから、ガガもなんとなく消えていくのかしら。+20
-0
-
12803. 匿名 2024/02/25(日) 10:57:38
>>12789
口の原因不明で荒れた時はarau使ってました+5
-3
-
12804. 匿名 2024/02/25(日) 11:00:40
>>12797
だからって立憲民主党や維新の会に献金してる会社がまともだとは思えないんだけど。+29
-0
-
12805. 匿名 2024/02/25(日) 11:02:47
>>12800
目玉をよく使うのは怪しいよね。ヒグチユウコも。
ゲゲゲの鬼太郎は違うけどさ+28
-0
-
12806. 匿名 2024/02/25(日) 11:03:35
>>12798
GoogleのスマホのCMは最悪なので即チャンネル替える。
あの3人より集めて売ろうとする神経が理解できない。+22
-0
-
12807. 匿名 2024/02/25(日) 11:03:42
>>12769
嘘も100回言えば事実になるってほんとなんだーって実感するコメントだなぁ
危険性は既に否定されてる、刺激は強いから肌に合う合わないは人それぞれ、って事だよ
日本国内では1970年代に発がん性無しとの評価、
米国化粧品工業会も発がん性を否定していてインターネットやE-mailで流布される発がん性懸念の噂は虚偽であるとのカナダ健康省や米国癌学会の見解を紹介、
IARC(国際がん研究機関)やNTP(米国国家毒性プログラム)の発がん性リストに載ったこと無し
ドイツ↓![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+6
-4
-
12808. 匿名 2024/02/25(日) 11:09:26
>>12789
初めて聞いたんだけどそうなの?そこ共〇党じゃない別の噂立てられてたりいろいろ言われてない?売れたら困るからあることないこと言われてるだけだと思ってたんだけど。+20
-5
-
12809. 匿名 2024/02/25(日) 11:10:29
>>12789
フッ素入りの歯磨きが多いって見て、十何年ぶりかに粘土の歯磨き買ったよ
千円位するけどヤクルトの歯磨きよりは安いからまたしばらくこっちにしてみようかと
ツルツルになる![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+15
-1
-
12810. 匿名 2024/02/25(日) 11:11:25
>>3896
イモトが、本当に貧乏で芸能人じゃやっていけない、みたいな話をしていたのに、竹内結子の親友設定から露出が増えた。売れたいの?が、寄っていったんだろうね。+85
-1
-
12811. 匿名 2024/02/25(日) 11:16:53
>>12807
そうなんですね!
じゃあ捨てようと思ったけど私が使おうかな…
ちなみに12807さんはどこのメーカー使ってますか?+3
-1
-
12812. 匿名 2024/02/25(日) 11:20:26
>>12787
昔の映画は、クオリティが高いよね。予算もかけられているし、俳優さんが天然の美男美女ばかり。
現在の映画は、低予算でショボいし、整形しても美しくない俳優ばかりだしね。
何故、こんなに劣化したのだろう。
+58
-0
-
12813. 匿名 2024/02/25(日) 11:22:01
>>12810
監視役か…+54
-1
-
12814. 匿名 2024/02/25(日) 11:22:10
>>12812
素人に毛が生えたようなタレントが出てるからじゃない?+34
-1
-
12815. 匿名 2024/02/25(日) 11:24:44
>>12806
私もGメールやめたいんだけど…
なにか変わるやつないかな?
ヤフーもやめたい。+16
-0
-
12816. 匿名 2024/02/25(日) 11:26:20
>>12735
林千勝なんか見てもネトウヨ洗脳されるだけ。>>11502でもソース出したのにまだ宣伝してる。
せっかくイルミトピにいるのに偏った洗脳を自らしに行くの?神谷や松田学やチャンネル桜コラボやWillで分かるでしょう。
>>11231で林千勝ナオキのコラボ宣伝とか出してやたらナオキマンをしつこく宣伝しにきてるのがいる。
+6
-6
-
12817. 匿名 2024/02/25(日) 11:26:27
アンチあべさん トランプ支持者達はどう捉えるのだろうか
あべさんが暗○されたとき大はしゃぎしてたの忘れない
あべさんが何代目だろうと関係ないわ![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+17
-1
-
12818. 匿名 2024/02/25(日) 11:27:30
>>12801
だけど、なぜスッポンのを飲むのだろうね。🩸を飲むことなんて普通は抵抗があると思うのだけど。もしかして本当にアドの代わりに飲んでいたのかな。どうやったら爬虫類の生き地を飲もうとする考えに至ったのだろうか。
+48
-0
-
12819. 匿名 2024/02/25(日) 11:30:29
>>12808
必ずシャボン玉の話が出るとそれを言うのがいるけど判断基準がおかしい。
大事なのは成分の安全性と値段も相応なことじゃない?私は成分安全性で選ぶよ。
金持ちなら何だって高額でも買うんだろうけど私は金持ちじゃないしコスパも大事だもん。
+29
-6
-
12820. 匿名 2024/02/25(日) 11:32:43
>>12741
ハーフのアナウンサーも急に増えたよね
あとアナウンス力より
タレント性重視になった+47
-0
-
12821. 匿名 2024/02/25(日) 11:33:09
シャボン玉石けんはSDGS推してるから少し引いて見てる+19
-0
-
12822. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:12
>>12812
映画監督協会の会長職は
2.3年で変わるのに
Z監督になったら20年ぐらい
ずーっとやってたよ
その間にZ監督も増えたしね+30
-0
-
12823. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:19
>>12803
サラヤはグルグルハートのペドマークだよ。+20
-0
-
12824. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:33
>>12811
ちゃんと自分でも納得できるまで調べてみてね
私はウエルテックのリペリオ使ってる+2
-0
-
12825. 匿名 2024/02/25(日) 11:38:18
>>12796
天譴論を刷り込むなんてありえない。何が天罰だと思うよ、暴露すべきはあちらの人工災害だろうに。
>すずめの戸締りはまさに天譴論でこれ持ち上げてるのは日本凄いネトウヨ(Tolandが典型)
上のほうにToland vlogを宣伝しに来てるのがいたよ。
+4
-2
-
12826. 匿名 2024/02/25(日) 11:38:19
>>12790
菓子パンとお菓子とカップ麺は、依存性高いし、なによりもデブまっしぐら。
太るし、無気力になるし食べることだけが楽しみな生活になってしまう。+38
-0
-
12827. 匿名 2024/02/25(日) 11:39:35
>>12819
横だけど例え成分が良くても反日企業なら不買しないと後々自分達や子供の首をしめることになるんだよ。
日本の良い企業を応援する、反日在日DSにお金を落とさない事が私達に出来る事の一つ。+29
-1
-
12828. 匿名 2024/02/25(日) 11:39:49
>>12821
オーガニックにも参政党が絡んでる+5
-2
-
12829. 匿名 2024/02/25(日) 11:40:01
>>12737
ワニ?サメ?を龍と解釈してる解説が多いね+8
-1
-
12830. 匿名 2024/02/25(日) 11:42:52
>>12822
確かに、z の映画監督協会の会長、長く居座っていた。
あいつらのせいで、映画の質が落ちたのは納得。最近、捕まるようになってきたけれど、園なんとかとか、榊とかの作品が理解できなかったわ。+31
-0
-
12831. 匿名 2024/02/25(日) 11:43:32
>>5088
自分もよくあるフェイク画像かなー?なんて思って
画像じゃなくモナリザの原画が映ってる動画をいくつか漁ってみたけど
やっぱり以前と違って口角クイッて上がってるんだよね…。
これは一体どういう事なんだろうか。+15
-0
-
12832. 匿名 2024/02/25(日) 11:45:36
>>670
米国のナオミ・ウルフ博士が、こんなことを書いている。
(一部抜粋)『私は最近「ブースター」が展開された後のマンハッタンに行き、そこで奇妙な経験をしました。
ホテルの屋上にある混雑した屋上バーに私は立っていました。テーブルの上でいちゃつく魅力的なカップル。シングル客はカクテルをかき混ぜていました。空には太陽が輝いていて、すべてが正常に見えました。
しかし、私はホログラムの中に立っているような戸惑いを感じ続けていました。
彼らは群衆のように見えましたが、群衆のようには感じませんでした。もちろん、たくさんの人々がそこに実際にいます。
しかし、2020年以前のマンハッタンにあったような人間の群集の、つまり濃密で、喜びに満ち、情熱的で、キラキラした、激しいエネルギーを感じることができなかったのです。
たくさん人々が歩道に押し寄せていましたが、彼らは「写真のよう」なのです。明るい服を着た幽霊のようなのです。
全体的なエネルギーがなくなっただけではありません。マンハッタンの人々の性的エネルギーである「モジョ」もなくなっていることに気付きました。
私がレストランやホテルに足を踏み入れると、訪問者に挨拶する任務を負った美しい若い女性たちは、19世紀の交響詩『死の舞踏』のシーンのダンサーたちのように見えました。
群衆の様相そのものが変わっていました。
十代の若者や年長の子供たちでさえ、ゾンビやロボットのように動き、エネルギーを感じず、漂流しているように見えました。』+30
-0
-
12833. 匿名 2024/02/25(日) 11:45:57
>>12827
それはあなたが嫌韓ネトウヨ思考が判断基準だからでしょ。
トラトピ思想布教はトラトピでどうぞ。+3
-18
-
12834. 匿名 2024/02/25(日) 11:47:56
>>12805
グッチとコラボしてたね
子守のひとつめちゃん
意味深![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+33
-0
-
12835. 匿名 2024/02/25(日) 11:52:08
>>479
気になったので1980年代に購入したルーブル美術館のカタログ見てみたけど、口角こんな感じでした。+28
-0
-
12836. 匿名 2024/02/25(日) 11:54:01
>>12738
そうだよ。
だから天皇家が世界で一番長く続いているってことにされてるんだよ。+0
-1
-
12837. 匿名 2024/02/25(日) 11:57:03
>>12796
そーかは天皇興味ないのになんで神道アニメに金だすの?
創価学会「日本民族に天皇は重大でない」 天皇を重視しない思想集団の凋落 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp創価学会の池田大作名誉会長の主著『人間革命』には次の一節がある。〈仏法から見て、天皇や、天皇制の問題は、特に規定すべきことはない。代々つづいて来た日本の天皇家としての存在を、破壊する必要もないし、だ…
+4
-2
-
12838. 匿名 2024/02/25(日) 11:57:50
>>12832
> 人間の群集の、つまり濃密で、喜びに満ち、情熱的で、キラキラした、激しいエネルギー
人から発せられるエネルギーってあるんだろうね。
そしてそれがすごく減ってるのかもって、これを読んで感じたよ。
貧しい国の子どもたちの目がキラキラしてて写真家が好んで写真を撮ったりしているでしょ。
ヒトからそういう生きるエネルギーが減ってるって事なんじゃないかな。生物として弱ってるのね。怖いわ。+48
-0
-
12839. 匿名 2024/02/25(日) 11:59:49
>>4572
アメリカの州によっては、浮浪者が腐ったものを食べても無罪という法が通っている。
ほとんど家畜だ。+7
-0
-
12840. 匿名 2024/02/25(日) 12:00:07
まーたトラトピ、トラトピ言う人出てきたよ。
スルー推奨ね。
コメント返したらお金はいるバイトもあるらしいから。+34
-2
-
12841. 匿名 2024/02/25(日) 12:03:15
>>12747
追及するものによる。
ものを間違うと
左右どちらかに偏ったものに洗脳されてしまう
イルミは両方にスピーカーを配置して洗脳誘導するので。
教科書で習う歴史ではない真実を調べようとする行動は悪いことではないし
初心者のうちは騙されたり変なものを鵜呑みにしがちだけど
調べていくうちにミスリード箇所の判断もつくようになる。
+5
-1
-
12842. 匿名 2024/02/25(日) 12:04:27
>>12840
バイトなんてしません馬鹿らしい。
ただのイルミ民です。あなたこそネトウヨ洗脳しに出張しにこないで。+3
-12
-
12843. 匿名 2024/02/25(日) 12:05:21
>>12817
彼らとは?+0
-0
-
12844. 匿名 2024/02/25(日) 12:08:53
>>12832
この現象、ワクチン接種が始まってからじゃないかな。
自分も人が密集してる所にいっても、以前みたいなウワッとくるエネルギーが感じられなくて
とても「静か」なのが本当に不気味で。
見えない領域にまであのワクチンは何かやらかしてるんじゃないの?って思った。+29
-0
-
12845. 匿名 2024/02/25(日) 12:11:23
>>12840
ネトウヨって言うのは真木よう子や水原希子みたいな韓国人を支持してる人。
あなたが言うように粘着質な工作員なので返信するの止めてスルーしよう。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+8
-2
-
12846. 匿名 2024/02/25(日) 12:13:22
>>12832
その人は左側のあちらスピーカー、ユダヤ人だし。
>サンフランシスコのユダヤの家系に生まれた[1]。イェール大学で学び、ローズ奨学金を得てイギリスのオックスフォード大学ニューカレッジで哲学博士号を取得。第3次フェミニズム運動(Third-wave feminism)の論者の1人で、男性優位社会におけるファッション業界と美容業界によるイメージ戦略が、いかに女性が不当に搾取し痛めつけているかを告発した処女作『美の陰謀 女たちの見えない敵』が国際的ベストセラーになり、一躍著名人となった。
>ナオミウルフ原著: Promiscuities: The Secret Struggle for Womanhood, Random House, 1997, ISBN 067941603X; Ballantine Books, 1998, ISBN 0449907643
原題を敢えて直訳すると「乱交: 女にとっての隠された闘い」
著者は、自分と同世代の友人たちの赤裸々なセックス体験を語り、女の子のセックス体験を遅くするために、マスターベーションやオーラルセックスを的確に教えるべきだとして、若い女性の「性的漸進主義」を主張。
性行為のプロセスを検証し、「女になる」(シモーヌ・ド・ボーヴォワール)ことの意味、女のためにこそ解放されるべき性体験を考察し、男性支配の構造を女の側から検証する。
セックス情報と危ないセックスにさらされながら、無防備に放り出されている少女たちへの危機感から、歴史上の事実、少女たちが主体的に性に接することの大切さ、性の自由とは何かを強烈なメッセージを発している。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+5
-6
-
12847. 匿名 2024/02/25(日) 12:13:39
>>12843
横だけ私はアメの民主党やDSだと思う。+4
-0
-
12848. 匿名 2024/02/25(日) 12:16:44
>>12845=>>12845自演
右翼思想以外は全部パヨがZ決めつけするのがネトウヨのお約束。わざわざ左も右も無いを理解した人のトピに粘着し続けてるのはあなたです。
水原希子やトピなんて興味がないし開いたこともない。+1
-7
-
12849. 匿名 2024/02/25(日) 12:17:33
>>12707
よく言う八咫烏はイルミナティとかそっちの団体の暗部だってさ。
対抗勢力もいるけど別に一般庶民の味方ではないらしい。+5
-4
-
12850. 匿名 2024/02/25(日) 12:20:33
>>12848続き
左右どちらでもないから私は>>12846も書いてます。+2
-1
-
12851. 匿名 2024/02/25(日) 12:21:06
>>12819
私はまずは企業が応援できるかが大事かな。
それがちゃんとわかるまでは、買えない。
だってあちらの資金源になるのは嫌だし。
それを買わないと死ぬわけじゃないし、体に害があるなら、水だけでいいからね(コスパ最強笑)。
だから応援したい企業の中で体にいいものとコスパがいいものを探すよ。
みんながあちらの企業優先してたら、国産や反日じゃない日本の企業が潰れてしまうと思うから。
現にそうなっているしね。+28
-0
-
12852. 匿名 2024/02/25(日) 12:22:10
>>12824
ありがとうございます。今調べてきました。
ウエルテックのリペリオはラウリル硫酸ナトリウムもフッ素も入ってないんですね。
ラウリル硫酸ナトリウムは安い歯磨き粉に多いようですね。成分よく調べて買うことにします。+7
-0
-
12853. 匿名 2024/02/25(日) 12:24:04
>>12849
八咫烏はエジプトや中国韓国を伝ってきたあっちの象徴日本独自ではない
三足烏 - Wikipediaja.wikipedia.org三足烏 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)ヘルプヘルプ井戸端お知ら...
・中国
三足烏(さんそくう、さんぞくう、拼音: sānzúwū サンズゥウー)は、中国神話に登場する烏で、太陽に棲むとされ[3](ただし他の神話もある)、太陽を象徴する。黒い烏は太陽の黒点を表しているという説もある。
・朝鮮
三足烏(삼족오 Samjogo サムジョゴ)は、高句麗(紀元前5世紀~7世紀)では火烏とも言われた。古墳壁画にも3本足の烏三足烏が描かれている。月に棲むとされた亀と対比された。
・その他
三足烏はエジプト神話の壁画に見られる[2]。これはリュキアやパンフィリアの三脚巴から考え出されたとされる[1]。+7
-1
-
12854. 匿名 2024/02/25(日) 12:26:19
>>12853
イルミナティは日本独自じゃないから合ってるんでない?+2
-0
-
12855. 匿名 2024/02/25(日) 12:29:05
>>12851
うんだから判断基準が思想の違いでしょ
しつこく何度も何度も嫌韓思想基準を布教しすぎと言ってるんです。
トラでやってるなら他所のトピなのでお好きにだけどここで布教はやめてと。
常に嫌韓基準なのに、仮にあなたは使ってなくててもLINE使ってるとか矛盾した人も多いんじゃないですか?+4
-14
-
12856. 匿名 2024/02/25(日) 12:30:34
>>12854
うん合ってる。言葉足らずだったね。
八咫烏を日本独自のいいように広めてる人がいるから警告の意味で書きました。+9
-0
-
12857. 匿名 2024/02/25(日) 12:33:17
>>12852
横。うちはiHerbのフッ素なしの使ってるけど、海の精の歯磨き粉も良さそうだよ。
あとにがりで磨くのも。+5
-1
-
12858. 匿名 2024/02/25(日) 12:33:26
創価の目標=天皇をトップに、すべての国民が法華経を信仰することで日本を統一する。
これが神道に理解を示す理由。
(千と千尋の神隠し、すずめの戸締り)
池田大作氏の死去で考える 創価学会が政治進出した宗教的な理由とは:朝日新聞デジタルwww.asahi.com公明党の支持母体、創価学会の池田大作名誉会長が11月、95歳で死去した。政治と深く関わり、政教分離などを巡って批判も受けた。日蓮正宗(しょうしゅう)の信徒団体だった創価学会が、なぜ政治進出を果たした…
+3
-1
-
12859. 匿名 2024/02/25(日) 12:34:10
>>12817
トラトピでどうぞ+1
-8
-
12860. 匿名 2024/02/25(日) 12:37:44
>>12856
補足だったのね。
同意です。+1
-0
-
12861. 匿名 2024/02/25(日) 12:40:01
>>12851
思想の違いってなんだろうね。いつも荒してる工作員が共産党推しの在日だということはわかってるから共産党を良いと思ってるのかも。
そういうば共産党は韓国人の真木よう子を応援してる。
>>2056前から有名だよね。真木よう子応援団、Colaboの弁護士とかそんなんばっかこ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+11
-2
-
12862. 匿名 2024/02/25(日) 12:44:33
>>12841です ここを見てる初心者さんへ。
共産党だ在日だー韓国人がーばかり言うネトウヨと
左右どちらに偏ってもいけない言う主張の違いを理解してほしいです。
せっかくイルミトピを見に来てるなら。
+4
-12
-
12863. 匿名 2024/02/25(日) 12:44:39
>>12849
八咫烏って裏天皇とも言われてるよね?
いつからその設定なんだろ。明治のすり替え以降だとしたら日本国民側とは思えないわ。+18
-1
-
12864. 匿名 2024/02/25(日) 12:44:43
>>12823
ヨコこれかな?
>>586これ、男児性愛のシンボルなんだけど… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+3
-2
-
12865. 匿名 2024/02/25(日) 12:45:28
>>12367
不妊の原因になるもの、この世に多すぎない???
+25
-0
-
12866. 匿名 2024/02/25(日) 12:45:29
工作員が紛れてるからコメント鵜呑みにしないで自分でも調べてみてね。そのほうが知識が増えるよ。+19
-1
-
12867. 匿名 2024/02/25(日) 12:50:05
>>12862
私は右翼とか意識してないけど自分が産まれ育った日本が大好きだし子供の未来の為にも良くしたいし守りたいです。そういう人に対してネトウヨとか馬鹿にする人の話は聞こうと思えません。+26
-1
-
12868. 匿名 2024/02/25(日) 12:50:17
>>9851
嫌がる言葉や数字は分からないけど... 笑い声・喜び・冷静・充実・繋がり・感謝は嫌がりそう+12
-0
-
12869. 匿名 2024/02/25(日) 12:51:25
>>12866
あなたの言う工作員とは何番ですか
しつこく右翼嫌韓思想を押し付けにくるよそのトピの人が工作員と思います
右でも左でもない私は特定の左右どちらかの政党や政治家や何かをしつこく推しません、でもネトウヨは特定の右関連のものばかり押しつけます、この違いは重要です。+2
-7
-
12870. 匿名 2024/02/25(日) 12:53:30
>>12823
知らなかった
無添加とか推してる感があったからなー
わからないもんだね+9
-0
-
12871. 匿名 2024/02/25(日) 12:54:19
>>12866
必死に話題をそらそうとしてるよねw+8
-1
-
12872. 匿名 2024/02/25(日) 12:55:32
YOASOBIって流行ってるって聞いて試しにyoutubeで見てみたらやっぱりしてるね。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+49
-1
-
12873. 匿名 2024/02/25(日) 12:55:52
>>12861
なるほど、だからシャボン玉が言われて怒ってるのかな。
怪しいくらいにしか思っていなかったのに、はっきりしたわ笑
ありがとう。
実家もシャボン玉だから違うやつプレゼントするわ。+5
-1
-
12874. 匿名 2024/02/25(日) 12:55:55
>>12867
日本が良くなってほしいと考えるのはネトウヨ以外にも普通に沢山います。愛国心があるのは右翼だけじゃありません。
ネトウヨは愛国心とか日本が好きだとか定型文でそう言いたがる。
ネトウヨという言葉を馬鹿にしてる、これも定型文。パヨ決めつけを言うネトウヨも同じでしょう。
常に右か左か決めつける洗脳をやめてください。
右でも左でもない人のほうが世の中は多いんです。
左右どちらの思想に染まるのもダメです。
+12
-5
-
12875. 匿名 2024/02/25(日) 12:56:15
>>12642
ないない!
怖い顔してるよね
ちゃおだからの子供向けの本に載ったとか言ってさ、載せるなよと思ったわ+16
-0
-
12876. 匿名 2024/02/25(日) 12:56:33
>>12872
右下にうさぎまでいるやーん笑
+30
-1
-
12877. 匿名 2024/02/25(日) 12:57:29
>>12865
意図的に増やしてるんだろうね
子育てしにくい世の中にしてる
人口増加しないよう必死+17
-0
-
12878. 匿名 2024/02/25(日) 12:57:56
本屋、ひなまつり絵本特集コーナーがないですね。
ハロウィン、クリスマスのときは飾りつけやらなにやらすごいんだけど。
なんだかな。+48
-0
-
12879. 匿名 2024/02/25(日) 12:58:02
>>12873
そういうミスリード決めつけで相手を叩くのもやめてね。
怒ってないし、嫌韓思想基準ではなくものの安全性で判断する差だと言ってるだけです。
ちなみに私はパックス使ってますし。
店によってシャボン玉も買いますが。+4
-6
-
12880. 匿名 2024/02/25(日) 12:58:28
>>12870
イオンとか色んなトイレの便座拭くアルコールもサラヤ率高い。
確かダスキンもあちら側だった。+21
-0
-
12881. 匿名 2024/02/25(日) 13:00:03
>>12832
ワクチン開始直後に反ワクディスり画像で、黒人女性が「ワクチン打つとゾンビになるわ」って言ってたのが正しいことになるのかな。
私はあの人は、ワクチン打った後の人を見て実際ゾンビに見えたから、あのセリフが出たんじゃないかと思ってる。
ワクチンの害が明らかになってから、全く貼られなくなった。+56
-0
-
12882. 匿名 2024/02/25(日) 13:02:13
>>12880
ダスキンといったらミスドも?+13
-0
-
12883. 匿名 2024/02/25(日) 13:02:21
👀だらけできつい![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+11
-1
-
12884. 匿名 2024/02/25(日) 13:02:43
>必死に話題をそらそうとしてるよねw
これもトラにいるたちの悪い人の定型文+2
-3
-
12885. 匿名 2024/02/25(日) 13:02:46
きのう、⚫︎ピアのティッシュ買ったらまさかの🇨🇳製だった…
きちんと見ずに購入した、反省+20
-0
-
12886. 匿名 2024/02/25(日) 13:02:48
>>12861
共産党と言えば女子高生コンクリ事件を思い出す。共産党外国人で検索してみて。外国人や在日同胞の為の政党だよね。+38
-0
-
12887. 匿名 2024/02/25(日) 13:03:59
>>12883
目というか太陽だよ+9
-0
-
12888. 匿名 2024/02/25(日) 13:04:58
>>12886
外国人や在日同胞の為の政党なら自民公明も同じ+8
-2
-
12889. 匿名 2024/02/25(日) 13:05:30
>>12855
日曜日までお疲れ様です!+2
-3
-
12890. 匿名 2024/02/25(日) 13:05:41
>>12880
イオン自体がバリバリむこうだしねぇw
ダスキンはすごい癖のある人しか働いてないからなんかわかるw+28
-0
-
12891. 匿名 2024/02/25(日) 13:06:49
>>12887
松果体じゃないの?+3
-0
-
12892. 匿名 2024/02/25(日) 13:09:03
>>12885
ネピアは王子製紙で日本の良い企業だよ。韓国製のは不買しなきゃだけど日本製のは応援していかないと乗っ取られるかも。
逆に大王製紙のエリエールは創価。
私はカミ商事のエルモア、ネピア、日本製紙のクレシア買ってる。+27
-1
-
12893. 匿名 2024/02/25(日) 13:09:49
>>12863
裏天皇>表天皇で両方のお使い役が八咫烏だって。八咫烏とは別個で裏天皇はいて、八咫烏は戸籍がある人とない人が混在してるとか。
天皇は支配者層でも結構地位が高いほうだから日本の〜っていうよりDS側の人達の憧れのポジション的な。いつからっていうと天皇も八咫烏も最初から支配目的でつくられたものだとか何とか。
都市伝説だけどね。+3
-1
-
12894. 匿名 2024/02/25(日) 13:11:43
>>12886
だいたいそういう人たちは共産かれいわ支持wwww
ありえん+5
-1
-
12895. 匿名 2024/02/25(日) 13:11:47
>>9851
あちらは仏教が嫌いってのはツイで見た
ただ釈迦が広めた原始仏教と違って今の教えは改竄されてる+12
-0
-
12896. 匿名 2024/02/25(日) 13:11:59
>>12830
とりあえず1人2人入り込んで
役職ついたら同胞を大量に重用するやり方
どの業界でも同じだね
創業時と違う変な会社もそのやり方じゃないかなと思ってる
あと社長の奥さんが反日吹き込むパターン+20
-0
-
12897. 匿名 2024/02/25(日) 13:12:54
>日曜日までお疲れ様です!
これもトラにいる質の悪いネトウヨの定型文。平日なら仕事してないの?と言い土日だと日曜日までと言う。
毎日毎日夜中までよそのトピにまで来て右翼思想布教する>>12719 >>12735こそお疲れ様です。
12719. 匿名 2024/02/25(日) 02:04:12 [通報]
>>12714
共産党だって。+2
-4
-
12898. 匿名 2024/02/25(日) 13:13:57
>>12892
そう、応援してる企業だから購入したんだけどさ
きちんとチェックせず買っちゃったから反省なのよ
紙製品も洗剤類も全部日本製にしてる
+19
-0
-
12899. 匿名 2024/02/25(日) 13:15:25
>>12886
12888へ 文脈も読めないの?今は共産党の話をしてるのだから論点ずらしと言うんだよ。右も左もないネトウヨ〜ネトウヨ〜の工作員が共産党員だと言うことがよくわかる。+3
-4
-
12900. 匿名 2024/02/25(日) 13:15:33
>>12897
お休み無いんですね!ブラックですね笑+5
-1
-
12901. 匿名 2024/02/25(日) 13:16:43
>>12863
コヤッ◯ー情報だけど
徳川までは外国からの侵略は防ごうとしてたみたいだね
生類憐みの令も捨て子も老人も大切にしろってことで
外国に日本人が攫われないようにした御触れだって+41
-0
-
12902. 匿名 2024/02/25(日) 13:16:57
>>12864
自己レスだけどこれのマイクロソフトのマークも
意味があったんだとびっくりした。。
ビルゲイツの株もこれからなにか起こりそうで気になるわ…+11
-0
-
12903. 匿名 2024/02/25(日) 13:17:04
>>9851
今のところこれ最強な気がする↓
>>12033+37
-2
-
12904. 匿名 2024/02/25(日) 13:18:02
>>12830
園子温の新宿スワンはびっくりするぐらいまとまりがなくて、何だこれはって思ったんだけどガーシーが色々暴露してた時に園子温がお気に入りの女優を起用できなくて拗ねて撮影にほとんど来てなかったって言ってたよ。
こんな感じで日本の映画ってできてるんだ、お金出してるスポンサーはもっと怒ればいいのにって思ったよ+41
-0
-
12905. 匿名 2024/02/25(日) 13:18:14
>>12895
横
キリスト教ユダヤ教の何百年も前からある釈迦や仏教は気に入らないのよ。
仏教は仏教ゾロアスターやヒンズーなどと一緒でおかしいけどね。どっちにしろ宗教はあっち製。+16
-0
-
12906. 匿名 2024/02/25(日) 13:22:51
>>12886
それもds?
トドックやめようと思ってるところだから、色々知りたい。
+3
-0
-
12907. 匿名 2024/02/25(日) 13:23:41
>>12899
共産党員でもZでもKでもないです。
私は12874だしこの考えです。左右どちらの思想に染まるのもダメ。
「右も左もないどちらの大元もイルミ」何も間違ってません。
あなたがそうやって定型文でネトウヨ思想連投すればするほどあなたがおかしいと判断する人は増えると思いますよ。+8
-4
-
12908. 匿名 2024/02/25(日) 13:25:10
>>12825
人工地震をスルーして新◯誠のすずめの戸締りを褒めちぎり日本魂を覚醒せよとか言ってるTolandは、ネトウヨが在日という説が正しいんじゃないかと思い知らされる。+7
-3
-
12909. 匿名 2024/02/25(日) 13:30:16
>>12908
>ネトウヨが在日という説が正しいんじゃないかと思い知らされる
同族を叩くはずがないと思わせる騙し。+7
-2
-
12910. 匿名 2024/02/25(日) 13:31:02
>>12514
後天性の発達障害ってあるよ+18
-0
-
12911. 匿名 2024/02/25(日) 13:31:05
>>12909 ごめん同意文付け忘れた
そうですよ
同族を叩くはずがないと思わせる騙し。+5
-1
-
12912. 匿名 2024/02/25(日) 13:31:24
>>12862
やっぱりネトウヨとか言う言葉を使う輩は日本人ではなさそうだなとしか思えないコメント+23
-1
-
12913. 匿名 2024/02/25(日) 13:31:37
君の名は
信濃町
須賀神社
草加
アニメの世界を体験できる東京の坂道「須賀神社男坂」 - シークレット東京secrettokyo.com新海誠監督のスマッシュヒットアニメ『君の名は』で瀧と三葉が最後に出会った階段は、東京に実在する。
+10
-0
-
12914. 匿名 2024/02/25(日) 13:32:31
>>12906
トドックってCO・OP?CO・OPは共産党の資金源になるよ。それだけでいくら便利だからと言っても日本破壊に繋がると思ってる。
中共はDSが作ったから、可能性はあるんじゃないかな。+8
-0
-
12915. 匿名 2024/02/25(日) 13:37:50
>>12503
実感としては
ここ最近スタグフレーション。
どこが儲かってるのか知らんけど。
関係ないんだわ。+7
-0
-
12916. 匿名 2024/02/25(日) 13:38:08
>>12874
他の人も質問してるけど竹島は日本の領土ですよね?
愛国心ある人をネトウヨと言うくせに。+24
-1
-
12917. 匿名 2024/02/25(日) 13:39:16
>>12526
多動性に影響を与えうる添加物について
多動性に影響を与えうる添加物についてwww.morisawa-mental-clinic.com多動性に影響を与えうる添加物についてtop of page ホーム医師紹介受診案内院内紹介動画オンライン予約rTMS治療オンライン講座アクセスブログクリニック概要お問合せ病気の説明発達障害不登校参考図書もりさわメンタルクリニックMorisawa Mental Clinic 心療内...
+11
-0
-
12918. 匿名 2024/02/25(日) 13:40:22
>>12914
資源回収は違うスーパーにするようにしてる。
地元密着型のスーパーのほうを応援してる。+8
-0
-
12919. 匿名 2024/02/25(日) 13:42:23
>>12912も相手を外国人呼ばわりして叩く定型文+1
-1
-
12920. 匿名 2024/02/25(日) 13:44:39
>>12916
竹島島質問も定型文
日本領土ですよ?なのに朝鮮人の児玉や岸が韓国と密約して18億円でとっくに売り払ってます
言及すべきは売り払った右翼の岸や児玉では?
+10
-7
-
12921. 匿名 2024/02/25(日) 13:45:22
>>9851
言葉だ「ありがとう」とかかね。
廃仏毀釈したぐらいだし仏様とか神社も教育なんでは。+25
-1
-
12922. 匿名 2024/02/25(日) 13:45:48
>>12902
マイクロソフトとGoogleはDS。
デジタル庁はその2つを利用してる。+18
-0
-
12923. 匿名 2024/02/25(日) 13:46:31
>>12914
中共もDS製
資本主義やアメリカやイスラエルを作ったのもDS
左右両方あちらが作る両建て方式。
これだけでも右も左も無いと分かりませんか+8
-1
-
12924. 匿名 2024/02/25(日) 13:48:24
ビル・ゲイツ別荘
大成建設
大成建設CM
新海誠
【CM】感動アニメCMまとめ 「地図に残る仕事」 大成建設 - YouTubeyoutu.be【CM】感動アニメCMまとめ「地図に残る仕事」 大成建設YouTubeで億万長者になる方法を期間限定で公開http://purefield.main.jp/youtube_lpe/index.html【日本語字幕】世界中が涙したタイの感動CMhttps://www.youtube.com/watch?v=oSV...">
+22
-0
-
12925. 匿名 2024/02/25(日) 13:48:51
>>12610
ヨコ
上の子の妊娠時は、収入が低くて
激安スーパーで買った添加物モリモリの食材ばっかり食べてた
朝は安いパン
妊娠高血圧になって子どももアスペ。
下の子の時は、
コープの食材中心にいいもの食べて適度な運動してたら
手のかからない子が産まれた。
添加物と残留農薬、放射能、
発達に関係ないわけない。
アメリカだとそういう論文あるもん。
+22
-3
-
12926. 匿名 2024/02/25(日) 13:49:12
>>12907
もちろん竹島は日本の領土ですよね?+7
-0
-
12927. 匿名 2024/02/25(日) 13:49:48
陰謀論者で新◯誠ファンなんているの?w+28
-0
-
12928. 匿名 2024/02/25(日) 13:49:51
>>12615
今だwワークの両方ともマスク強制されてる
布マスクしてる人、ほぼいない
みんな使い捨てマスク
めちゃくちゃ浮いてる私
早くマスクの自由化してほしい+5
-3
-
12929. 匿名 2024/02/25(日) 13:52:02
>>12919
図星だったんだね
これからはネトウヨって言葉を使わないでコメントしてみてね
どうせ日本人叩きにしかならないだろうけど+11
-1
-
12930. 匿名 2024/02/25(日) 13:53:35
右翼布教で愛国心、竹島、共産党、れいわ などの定型文を連投をすればするほど
ここの初心者さんは右も左も無いを理解すると思う。
+5
-2
-
12931. 匿名 2024/02/25(日) 13:53:47
>>12219
御料牧場の食材はオーガニックって話は横田哲治氏の著書からだと思うけど、こんな人だよ
創価学会環境部会長・横田哲治氏は、新聞の書評などで
「ジャーナリストとして科学的な裏づけや調査がなされて いない、非常に内容の薄い作品の数々」 と酷評されている ようです。講演会などでも 「著書を天皇が読み高い感銘を 受け、宮内庁幹部や侍従たちにも読むように勧めた」 とい う発言をしていますが、宮内庁からそのような事実はない と苦情があり、謝罪を行っていたと週刊新潮に書かれていました。(2009年06月25日 19時27分49秒)
宮内庁のホームページにはオーガニックなんて一切書かれてないし![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+4
-0
-
12932. 匿名 2024/02/25(日) 13:53:51
>>12830
これもなんか怪しいような…
園子温監督の“性加害”告発女優が自殺していたgirlschannel.net園子温監督の“性加害”告発女優が自殺していた 有料の記事なのでこれ以上の詳細を記載する事は出来ませんが とても悲しい結果です。ご冥福をお祈りします。 関連トピック 園子温監督の“性加害”告発女優が自殺していた | 週刊文春 電子版「性被害を告発してい...
+20
-0
-
12933. 匿名 2024/02/25(日) 13:54:13
>>12925
コープは共産とうだけどね。党員は良いもの食べたいから。
可能性の話をしてるだけなのに可哀想で終わらせて良い問題なんだろうか。原因を突き止めていかないと益々毒まみれで増えていくと思う。+27
-0
-
12934. 匿名 2024/02/25(日) 13:55:03
>>12921
少し前に
地獄って絵本あったよね。
千葉のお寺が所有している絵巻を絵本にしたものでさ。
もう絵が、兎に角おどろおどろしいのよ。
悪いことしたら
亡くなってから
地獄の業火で焼かれるって。
鬼とか。血とか。
小さいうちから教え込んだら
治安の維持につながってたと思う。
まあ、脅しなんだけど。
神道もアニミズムを原点として
あらゆるものに命が宿り、
それが八百万の神なのだから
自然を大切に、敬おうという素晴らしい考えだと思う。
国家神道は別。+25
-0
-
12935. 匿名 2024/02/25(日) 13:55:19
>>12929
図星でもなんでもないです日本人ですし。
あなたがいくら嘘レッテル貼ろうとも。
あなたがネトウヨだから過剰反応してるだけ
右翼左翼とかの区分けと同じ言葉なだけ。
+1
-6
-
12936. 匿名 2024/02/25(日) 13:55:48
>>12673
犬猫と同じように、居なくなったら家族が心配で
探せるようにって名目で
ボケた老人から、チップ入れられそう+18
-0
-
12937. 匿名 2024/02/25(日) 13:56:33
>>12929
ネトウヨって言うやつは以後無視で良いと思うよ。工作荒らしだもん。+19
-1
-
12938. 匿名 2024/02/25(日) 13:57:34
>>12832
>喜びに満ち、情熱的で、キラキラした、激しいエネルギーを感じることができなかったのです。
昔、短期間マンハッタンに住んでいたから、情熱的なエネルギーって少し分かる。
簡単にいうと、街行く人々が明るい活気に溢れていて凄くエネルギッシュ。場の空気が、陽でポジティブ。その中にいると自然とポジティブ思考になるというか、そんな感じ。
ワクチン接種後に、米国でそれが無くなってしまったんだね。
日本はズーと不景気だから、ドヨ〜ンとした空気が漂っているが、接種が始まった後、より無機質化したというか、AI化やアバター化したというか、人間味が希薄化したような、そんな風に感じている。+36
-0
-
12939. 匿名 2024/02/25(日) 13:58:21
シャボン玉って共産党なのかな?シャボン玉使ってるから気になる。+3
-0
-
12940. 匿名 2024/02/25(日) 13:58:49
>>12674
そこらへんのスーパーじゃまず売ってない
普通のスーパー行ってもため息がでる
ユーチューブでイタリアのミラノのおいしいものについて発信してる動画で
ピザの原料は水と小麦と塩しか使ってはいけないという国の厳しいルールが
あるとか、いろいろとうらやましくて、またため息・・・+11
-1
-
12941. 匿名 2024/02/25(日) 13:59:00
>>12937
それも定型文ですねしかも自演で。
あなたは同じ行動同じ定型文返しで騙せてると思ってるけどそれを見抜く人もいるんですよ。+1
-4
-
12942. 匿名 2024/02/25(日) 13:59:44
>>12930
反日レイシストのサンクチュアリ教会員の人ですか?+2
-1
-
12943. 匿名 2024/02/25(日) 14:00:17
>>12934
>神道もアニミズムを原点として
あらゆるものに命が宿り、
それが八百万の神なのだから
それも自分のとこの宗教観をいい様に言う宣伝文句ですよ+1
-3
-
12944. 匿名 2024/02/25(日) 14:00:52
>>12941
ブロック出来るならしてみなよ。自演じゃないしここの皆あんたに迷惑してるんだけど。+5
-1
-
12945. 匿名 2024/02/25(日) 14:01:46
>>12942
統一のサンクチュアリなわけないでしょ
私は統一関連やカルト全般否定してる側なのに。
嘘レッテルミスリードで相手をたたく癖もワンパターンすぎ。+1
-1
-
12946. 匿名 2024/02/25(日) 14:01:51
>>12927
ねー
一度も見たことない
私はジ ブリにも興味ないけどw+9
-1
-
12947. 匿名 2024/02/25(日) 14:02:33
>>12944
左右無いを理解した人のイルミトピにずかずかよそから乗り込んできて思想垂れ流すあなたこそ迷惑です+1
-6
-
12948. 匿名 2024/02/25(日) 14:02:38
>>12812
でも中にはこんな人が!?って女優さんとかも意外と整形してたりするから大昔にも整形技術あったんだって驚いた。+6
-0
-
12949. 匿名 2024/02/25(日) 14:02:45
>>12503
台湾侵攻って本当にあるのかな。ないって予測する人いるよね。
中国って元々ハニトラ漬けや賄賂で議員や大企業の役人の弱味を握って買収して国や組織ごと乗っ取るようなやり方していくから、わざわざ台湾侵攻するか?と思ってしまう。
戦争起こしたいのは英米の覇権を維持したい側よね。
まぁ、戦争が起こらなくても国や大企業のトップが中国人で日本人は信用スコアで管理されるだけだから、どちらにせよろくでもないわけだが。+27
-0
-
12950. 匿名 2024/02/25(日) 14:03:27
>>12701
よこのよこだけど
字幕の表現とか漢字も間違ってるの多くない?
勤めてる人日本人なのかなと疑うようなものも
遵守を順守
これよく目にする
+9
-0
-
12951. 匿名 2024/02/25(日) 14:05:28
>>12945
マスクはしてるんですか?+1
-0
-
12952. 匿名 2024/02/25(日) 14:06:31
>>12917
2017年頃、ワクチン接種と多動や自閉症の因果関係を疑う記事が出ていた。
米国では、ワクチン接種回数の増加に伴って、多動や自閉症が増えたと書かれていた。
日本もワクチン接種回数が、昔より増えている。
そして、少子化なのに、特別支援学級の児童は増加している。+41
-1
-
12953. 匿名 2024/02/25(日) 14:06:59
>>12947
思想垂れ流してるのはそっちじゃん。右左ない、ネトウヨアンチのトピ立てて出ていけば?同胞が沢山寄ってくるんじゃないかな。
ここはイルミや陰謀論を知って、もっと日本が好きになり在日DS不買したり日本のために立ち上がりたいって人が多いよ。+6
-7
-
12954. 匿名 2024/02/25(日) 14:07:49
>>12943
へぇー宣伝文句ととらえるんだ。
私的には、その後の内容が大事なんだけど。
宗教なんて、みんなそんなもんでしょ。
念仏を唱えれば天国にいけるとか。
信じないと罰があたるとか。
古代信仰後の宗教は、多かれ少なかれ
治安維持のために権力者が利用していたでしょ。
今は金儲けの手段。
ああ敵対する国を滅ぼすためにも、
存在してたね。+9
-2
-
12955. 匿名 2024/02/25(日) 14:08:35
>>12727
自閉症の子って偏食がとにかく多い気がする
ポテトとコーラしか飲まない子とか(ほかにもあるけどほぼ食べる物がない)
肉は食べるけど魚や野菜は一切食べれないとか
そういう子こそ栄養が必要なのに
栄養摂取が難しいっぽい
どうしてそうなのか、も知りたいし
どうしたらいいのかも知りたい+29
-0
-
12956. 匿名 2024/02/25(日) 14:10:14
>>12805
日銀のマークも…![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+24
-0
-
12957. 匿名 2024/02/25(日) 14:10:25
>>12701
アナウンサーより一般人の方が滑舌いいよ。
テレビをみていない人の方が日本語もきれい。
ビビる。うまっ。はやっ。
アナウンサーが、ふとした時に放つ言葉が汚いのなんの。+30
-0
-
12958. 匿名 2024/02/25(日) 14:10:49
>>12951
共産党の在日ジジイだよ。お小遣い上げることになるから返信しないほうがいい。+9
-2
-
12959. 匿名 2024/02/25(日) 14:11:21
>>12954
>宗教なんて、みんなそんなもんでしょ。
そうですよ?なのに神道だけ宣伝するあなたは矛盾してますよね?+5
-1
-
12960. 匿名 2024/02/25(日) 14:11:32
>>12769
ブラックソルトで磨くと口臭が消えて、つるつるになるよ!
後、馬毛のはぶらしも良いよ!+3
-0
-
12961. 匿名 2024/02/25(日) 14:11:51
>>12934
横 昔の子どもはお寺の和尚さんに話しを聞いたり、現代でもおじいちゃんおばあちゃんにくっついておばあちゃん等のすることじっと見てたりとか、連綿と続いてるものを小さいうちから自然と吸収してたよねきっと。核家族だとそういうのあんまりないかもね。+30
-0
-
12962. 匿名 2024/02/25(日) 14:12:22
>>12955
こだわりが強いんだよね。
感覚過敏でダメなものがあったり、
特定のものにこだわるんだよ。
服とか、場所とか、人とか、食べ物も。
+20
-0
-
12963. 匿名 2024/02/25(日) 14:13:32
>>12937
本当もう、うざ絡みし過ぎ。スルーするしかないね。
せっかくのイルミトピ荒らしにこないでほしいわ。
顔見えないのに同じ人だってすぐ文章だけでわかるし。
とりあえずシャボン◯は要注意ってことがよくわかった。
皆さんの陰謀論知って不買しているものあったら教えてほしい。
私は韓国のお菓子とかスンドゥブとか多くて怖いなと思ってる。日本のものなくなったら買うものなくて困る。
大腸菌とかついた海苔買いたくないし。+38
-2
-
12964. 匿名 2024/02/25(日) 14:13:40
みなさん荒らしはスルーですよ!
スルーで通報+マイナスです。
レス付けると喜んでレスつけてくるからね。+18
-2
-
12965. 匿名 2024/02/25(日) 14:13:52
>>12958のように徐々に口汚い言葉で返しだすのもネトウヨの定例文。
相変わらずのウソレッテルで相手を叩く方式。
「嘘も100回言えば騙せる」は韓国方式だー!と言うくせに自分がやっている。+5
-6
-
12966. 匿名 2024/02/25(日) 14:15:28
>>12963
CKZ叩きやネトウヨ思想布教を延々とよそから来て連投するあなたのほうがよほど工作員です+2
-9
-
12967. 匿名 2024/02/25(日) 14:16:55
>>10816
エプスタインリストが海外で公開された日に日本は金曜ロードショーで約束のネバーランド放送されてたしね。ただの偶然なんだろうか
テレビ局なんて完全に乗っ取られてるみたいだし+57
-0
-
12968. 匿名 2024/02/25(日) 14:16:57
>>12959
もー、
寺も宣伝してるじゃん。
よく読んでくれ。
なんでそう、突っかかるかな。戦闘民族?
日本人が、いろんな宗教の神様を受け入れるのには
このアニミズムが根底にあるからだとも言われているよ。
一神教とは違うんだよね。
あと、日本の仏教には道教の要素も混じっているらしいね。
+0
-1
-
12969. 匿名 2024/02/25(日) 14:17:22
>>12953
在日DSだけ言うのがもうおかしいと気づきましょう
DS(イルミ)は韓国も中国もロシアもアメリカの裏にもいます+7
-2
-
12970. 匿名 2024/02/25(日) 14:23:16
>>12968
神道は道教の影響受けてるよ
>中国の道教は日本の神道に影響を及ぼしたか否かについて、日本の中にいろんな説がありますが、日本の学者福永光司氏などの研究結果では、中国の道教と日本神道は大きく違っているにもかかわらず、間違いなく日本の神道は中国道教からの影響を深く、広く、強く受けているとのことです。+2
-1
-
12971. 匿名 2024/02/25(日) 14:25:08
>>12970
陰陽道のルーツが道教ってやつね+5
-1
-
12972. 匿名 2024/02/25(日) 14:26:26
>>479
10年ぐらい前にルーブルに行った時に撮影したの
みてみたけど、口角っていうよりなんかうっすらぽっちゃり感が増してるような…
私のとり方が悪いのかもしれないけど。+6
-0
-
12973. 匿名 2024/02/25(日) 14:28:41
>>12971
うん、陰陽道=ユダヤのカッバーラ(カバラ)でもあるしね。
+1
-1
-
12974. 匿名 2024/02/25(日) 14:28:58
>>12968
仏教と道教が似ているところ
人間が死んだら、鬼になって、地獄に行く。
地獄は、地底にある。
閻魔王が官僚たちを従えている。
鬼である死者は、生前の報いで、針山、血の池などで苦しむ。
似てない?+2
-1
-
12975. 匿名 2024/02/25(日) 14:29:25
>>12973
そうなの?
おもしろーい+2
-1
-
12976. 匿名 2024/02/25(日) 14:29:45
>>12963
色々知ってて不買してるけど多すぎるし間違ってる可能性や工作員がわざと嘘も混ぜるから自分で検索しまくったら良いと思うよ。
cmしてないとこ、大手より安いのにってとこが意外と日本の良い企業。
ちなみにラップは無添加のラップが良いよ。+30
-0
-
12977. 匿名 2024/02/25(日) 14:31:37
>>12976
自分で食べてみて
試してみて
体調悪くなったところは、
もう買わないようにしてる。
大体、ここで言われている企業だったりする。+6
-0
-
12978. 匿名 2024/02/25(日) 14:34:13
>>12969
在日のDSじゃなくて、在日とDS企業ね。
ロシアは反DSだよ。ウクライナのバックがアメリカ。ウクライナ政府の殆どがアメリカ国籍だと言われてる。嘘を混ぜないでね。+10
-4
-
12979. 匿名 2024/02/25(日) 14:36:06
>>12969
在日DSを叩いてるんだから良いのでは?+3
-4
-
12980. 匿名 2024/02/25(日) 14:37:33
>>12851
今ランキングに入ってる「嫌いなCM」トピにもこんなコメントあった。
コスモフーズ
>>171統一教会ってかんじしてめちゃくちゃ不快 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+8
-0
-
12981. 匿名 2024/02/25(日) 14:37:40
アトピー持ちで子供の頃は菓子類はソフトサラダしか食べられなかったわ
チョコレートはオーガニック系のだったら食べれる+11
-0
-
12982. 匿名 2024/02/25(日) 14:38:09
>>12978
>ロシアは反DSだよ
いいえそういう設定をしてるだけでロマノフ王朝時代にはすでにドイツやヨーロッパ各国のユダヤ人と混血してユダヤ血筋が統治してる国です。ウクライナにアメ支援させてるのもネタニヤフ。
初心者を嘘洗脳してるのはあなた。
+6
-7
-
12983. 匿名 2024/02/25(日) 14:39:47
>>12965
横。たぶんこの人?じゃないかな?
あなたってスピリチュアルトピも荒らしてなかった?
視える系の人に「あなた死後は地獄行きます」ってレス付けたれてたよね。+7
-1
-
12984. 匿名 2024/02/25(日) 14:40:05
>>12978
>在日DS不買したり
同じことでしょDSはすべての資本主義共産主義両国の裏にいるのに
在日DS「だけ」強調するのがおかしい。+6
-2
-
12985. 匿名 2024/02/25(日) 14:40:26
>>12963
韓国コスメも危険だよ。何使ってるかわからない。+36
-0
-
12986. 匿名 2024/02/25(日) 14:41:46
もうここ見てると怖くなってきたからもののけ姫のサントラ聴いてる。久石譲の編み出す音が荘厳すぎて涙出てくる。アシタカせっ記なんて鳥肌。和の心を感じる…本来の日本を取り戻したいよ…+6
-12
-
12987. 匿名 2024/02/25(日) 14:42:35
>>12983
>>12965だけど私がスピトピを荒らしたと?そんなことしません。
他のトピには興味ないしガルだけ見てないしほかのトピにはほぼ興味ないです。+1
-5
-
12988. 匿名 2024/02/25(日) 14:42:40
>>12920
あえての 18 億円なのかな+6
-0
-
12989. 匿名 2024/02/25(日) 14:43:36
>>12984
あなたが頑張ってそれ以外の不買リストを出せば良いのでは?+4
-3
-
12990. 匿名 2024/02/25(日) 14:44:36
>>12987
レスはやっ😂
でもあなたはそちら側の人だから良かったねって思っておめでとう🎉+3
-2
-
12991. 匿名 2024/02/25(日) 14:46:26
在日を叩くのは当たり前だよね。むしろなんで叩かれないと思うのか?w+22
-0
-
12992. 匿名 2024/02/25(日) 14:48:03
>>12947
反日レイシストはお断りします。+1
-0
-
12993. 匿名 2024/02/25(日) 14:48:56
>>12964
ネトウヨーって言う人は韓国人の共産党だから全て無視しましょう。嫌がることを止めないので。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+21
-3
-
12994. 匿名 2024/02/25(日) 14:52:18
>>12978
プーチンもトランプもDSであるユダヤ教ラビのハバットルバヴィッチとこうですけど
プーチン、トランプ、ハバド・ルバヴィッチ派 Beyond the Sheeple Mind + ハバッド・ルバビッチとグローバリストの予言詐欺 by Ken S (henrymakow.com) - さてはてメモ帳 Imagine & Think! blog.goo.ne.jp偽旗テロの待ち受ける中東に自衛隊派遣、ということで以下を思い出しておきましょうまずこれプーチン、トランプ、ハバド・ルバヴィッチ派BeyondtheSheepleMind...May21,201720:25http://stopthesheeplelife.blog.fc2.com/blog-entry-74.html下記にヘンリー・メイコウ...
![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+7
-4
-
12995. 匿名 2024/02/25(日) 14:52:34
>>12920
横ですが
その児玉や岸の裏にいる、売り払おうと決めた者は誰なんでしょうか+3
-0
-
12996. 匿名 2024/02/25(日) 14:54:33
>>12981
今はアトピー落ち着いた?エプソムソルトで入浴するのが良いみたいでうちの姉は手だけアトピーで荒れるんだけど手浴してたら良くなったよ。+18
-1
-
12997. 匿名 2024/02/25(日) 14:55:07
>>12993
よくもまぁ嘘も100回言えば騙せるの定例分方式で延々と繰り返しますね
あなたがワンパターン連投すればするほどおかしいと判断する人は増え続けます。+2
-4
-
12998. 匿名 2024/02/25(日) 14:56:55
>>12991
さっきから見てたら同胞擁護でしょう。何者なのかよく分かる。+5
-1
-
12999. 匿名 2024/02/25(日) 14:57:11
新◯誠の妻
山口県下関市出身
2007年には韓国の延世大学校で韓国語学堂を修了。+44
-0
-
13000. 匿名 2024/02/25(日) 14:57:46
>>12995
岸や児玉じゃなくてその裏のDSを叩かないとねw+5
-2
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する




















