ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12929. 匿名 2024/02/25(日) 13:52:02 

    >>12919
    図星だったんだね
    これからはネトウヨって言葉を使わないでコメントしてみてね
    どうせ日本人叩きにしかならないだろうけど

    +11

    -1

  • 12935. 匿名 2024/02/25(日) 13:55:19 

    >>12929
    図星でもなんでもないです日本人ですし。
    あなたがいくら嘘レッテル貼ろうとも。
    あなたがネトウヨだから過剰反応してるだけ
    右翼左翼とかの区分けと同じ言葉なだけ。

    +1

    -6

  • 12937. 匿名 2024/02/25(日) 13:56:33 

    >>12929
    ネトウヨって言うやつは以後無視で良いと思うよ。工作荒らしだもん。

    +19

    -1

関連キーワード