ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12583. 匿名 2024/02/24(土) 20:02:07 

    >>12566
    言いがかりも何もw
    言ってないことで論を展開することをストローマンっていうんだけど
    意味わかってる?

    +9

    -2

  • 12587. 匿名 2024/02/24(土) 20:15:31 

    >>12583
    知ってるよ
    ストローマンという言葉を覚えたてで嬉しくて使いたいのかやたらトラで言ってる人いたなぁ笑

    +4

    -1

  • 12590. 匿名 2024/02/24(土) 20:20:02 

    >>12583
    あなたの米を見て
    横レスとはいえ前からの他人のコメもちゃんと見て私が言いたいことをあなたにレスつけただけ。

    +2

    -1

関連キーワード