ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12513. 匿名 2024/02/24(土) 18:23:06 

    >>12080
    そうなんですよね。食べ物を粗末にする人や綺麗に食べない人とは根本的に合わないし好きになれない。
    日本人は命をいただくことに対してや作ってもらったことに感謝していただきますを言って大切に食べますよね。
    神に感謝するのも違和感があるしお鍋から直接ラーメン食べるとかぐちゃぐちゃに混ぜて汚らしく食べるとかも本当無理で嫌いです。

    +28

    -0

関連キーワード