-
12722. 匿名 2024/02/25(日) 02:08:46
>>12711
レプティリアンだからワニと表現したんだと思います。
日本神話とは天皇族がユダヤ人に導かれて大陸から日本に来てレプティリアンのユダヤ教に入信した話だと思います。
結婚は入信のメタファーだと思います。
本当に交わったのかもしれませんが。
豊玉姫とは籠神社なので市杵島姫で瀬織津姫でエンリルのことだと思います。
豊受大神もマナ井神社なので天の羽衣でレプティリアンでエンリルなのだと思います。
ホオリが浦島太郎でニギハヤヒでアマテラスという男神で天皇なので竜宮城もユダヤ教のエンリルの故郷の惑星ニビルのことだと思います。
ユダヤ人は天皇族より先に日本に来て縄文人を治めていたんだと思います。
+21
-1
-
12759. 匿名 2024/02/25(日) 08:39:53
>>12722
謎なのはユダヤ教は母系家族
皇室は男系なことですね+14
-0
-
13060. 匿名 2024/02/25(日) 16:49:24
>>12722
スッポンの生き血を飲むのも、レプティリアンに何か関係あるのかな。スッポンは爬虫類だし、他の生き物の血を飲むことなんてないよね?その血を飲んだ人間は、何かしら体の中が変化しているかもね。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する