-
12720. 匿名 2024/02/25(日) 02:04:13
>>12705
給食でパンが出たら、夕方に必ず小さい白い塊を戻してた。
兄弟も同じ学校だったが、なったことないと言ってた。
体が受け付けないものを外に出してたんだろう。
給食パンに防腐剤がたくさん入ってるのかなと思ってた。
給食以外のパンではなったことがない。+13
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
12720. 匿名 2024/02/25(日) 02:04:13
+13
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する