ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12720. 匿名 2024/02/25(日) 02:04:13 

    >>12705
    給食でパンが出たら、夕方に必ず小さい白い塊を戻してた。
    兄弟も同じ学校だったが、なったことないと言ってた。
    体が受け付けないものを外に出してたんだろう。
    給食パンに防腐剤がたくさん入ってるのかなと思ってた。
    給食以外のパンではなったことがない。

    +13

    -10

関連キーワード