-
12557. 匿名 2024/02/24(土) 19:23:45
>>11055
デザインよりも、「4℃を好きになれない女は強欲で心が汚ない行き遅れ女で、4℃を好きな女は心が綺麗でモテる」みたいな印象操作が不快で。それこそただの好みでしかないのに。
4℃デザイン全く嫌いじゃなかったのに、印象悪くて嫌いになったよ。
自分から「ダサいって言われる」ってネガティブなイメージしつこく掘り下げてるし、何したいのか分からないブランド。+48
-2
-
12565. 匿名 2024/02/24(土) 19:29:59
>>12557
そんなことここで言われても困るジュエリートピにでも話してきな
としか言えない+12
-5
-
12570. 匿名 2024/02/24(土) 19:34:57
>>12557
あなたはきっと行き遅れと言うのが癇に障ったのかも知らないけどスルーすれば?+3
-5
-
12575. 匿名 2024/02/24(土) 19:41:46
>>12557
すげーいまだに工作員いるんだ
何がそんなに気に食わないんだか…嫌なら買わなきゃトピも覗かいでいいのに+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する