-
12801. 匿名 2024/02/25(日) 10:54:09
>>12795
>男性社員が、スッポンのような生き地をよく飲んでて… 「それって何ですか?」と聞くと、「それは聞かない方がええぞ…」
朝ドラにそんな場面が出てくるとは驚き。
ネタバレフェーズに入ったのか、匂わせたり、隠さなくなって来ているね。+59
-0
-
12818. 匿名 2024/02/25(日) 11:27:30
>>12801
だけど、なぜスッポンのを飲むのだろうね。🩸を飲むことなんて普通は抵抗があると思うのだけど。もしかして本当にアドの代わりに飲んでいたのかな。どうやったら爬虫類の生き地を飲もうとする考えに至ったのだろうか。
+48
-0
-
13450. 匿名 2024/02/26(月) 19:09:37
>>12801
ヨコ
朝ドラでそんな話を流してるとは
情報開示は進んでるって事かな+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する