-
12867. 匿名 2024/02/25(日) 12:50:05
>>12862
私は右翼とか意識してないけど自分が産まれ育った日本が大好きだし子供の未来の為にも良くしたいし守りたいです。そういう人に対してネトウヨとか馬鹿にする人の話は聞こうと思えません。+26
-1
-
12874. 匿名 2024/02/25(日) 12:55:55
>>12867
日本が良くなってほしいと考えるのはネトウヨ以外にも普通に沢山います。愛国心があるのは右翼だけじゃありません。
ネトウヨは愛国心とか日本が好きだとか定型文でそう言いたがる。
ネトウヨという言葉を馬鹿にしてる、これも定型文。パヨ決めつけを言うネトウヨも同じでしょう。
常に右か左か決めつける洗脳をやめてください。
右でも左でもない人のほうが世の中は多いんです。
左右どちらの思想に染まるのもダメです。
+12
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する