ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12957. 匿名 2024/02/25(日) 14:10:25 

    >>12701
    アナウンサーより一般人の方が滑舌いいよ。
    テレビをみていない人の方が日本語もきれい。

    ビビる。うまっ。はやっ。
    アナウンサーが、ふとした時に放つ言葉が汚いのなんの。

    +30

    -0

関連キーワード