-
12725. 匿名 2024/02/25(日) 02:41:15
>>12724
その人、別トピで有名なソーカ工だよ。
返信したらお小遣いが入るから、触らない方が良いよ。+28
-3
-
12729. 匿名 2024/02/25(日) 02:55:23
>>12725
誰やねん笑。がるに書き込んでお小遣いくれる仕事あるなら楽そうだから紹介してくれ。
その宗教でいうとかまいたちの大きい方は信者って聞くよね。小さい方は帰省時や年末年始に神社行った話をしたり、しっかりした神棚を部屋のかなり目立つところに飾ったりしててるから相方への防御力の高さを感じる。+31
-0
-
12731. 匿名 2024/02/25(日) 03:10:28
>>12725
12724だけど何の根拠があってソーカ工とか言うの?逆にNHK出れるアドの方こそ在日やソーカなんじゃないかな。
私は創価も犬作も大嫌いだよ。+15
-1
-
12752. 匿名 2024/02/25(日) 08:02:17
>>12725
そういえば前に関根勤って在だよねって言ってたら、違う違う〜って擁護すごかったときがあった。ラビット関根の出自ほんとはどうでもいいのに何でそこまで?ってくらいに。+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する