ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12752. 匿名 2024/02/25(日) 08:02:17 

    >>12725
    そういえば前に関根勤って在だよねって言ってたら、違う違う〜って擁護すごかったときがあった。ラビット関根の出自ほんとはどうでもいいのに何でそこまで?ってくらいに。

    +29

    -2

  • 12754. 匿名 2024/02/25(日) 08:14:11 

    >>12752
    ラビット…え、ごめんなさいまさか関係ないですよね?笑
    白うさぎっていつから言われているんですかね?

    +23

    -3

  • 12776. 匿名 2024/02/25(日) 09:33:07 

    >>12752
    娘の旦那さんは韓国人だね

    +62

    -0

  • 13235. 匿名 2024/02/26(月) 02:26:47 

    >>12731
    あなたじゃなくて、あなたが返信してる>>12723がソーカ工なんだよ。
    勘違いさせてごめんね。

    >>12752
    有名人に対して「何でそこまで擁護するの?」っていう必死の擁護が入る時は、大抵が工と同じソーカ仲間だからだよ。

    +5

    -3

関連キーワード