ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13235. 匿名 2024/02/26(月) 02:26:47 

    >>12731
    あなたじゃなくて、あなたが返信してる>>12723がソーカ工なんだよ。
    勘違いさせてごめんね。

    >>12752
    有名人に対して「何でそこまで擁護するの?」っていう必死の擁護が入る時は、大抵が工と同じソーカ仲間だからだよ。

    +5

    -3

  • 13239. 匿名 2024/02/26(月) 03:52:56 

    >>13235
    えっ、まじで私のこと言ってたの?妄想すご…
    アドレ〜の話したかったのになぜかK国とかSに話題変えられてて怖いんだけど。Adoの芸名はアドレ〜が元ネタ説は無理があるって思うだけで、KとかSは別の話だから知らんわ。
    ついでに言うと12725も私。私も毎年初詣いっててあのカルト嫌いなのに、勘違いで工作員扱いして攻撃するのやめてね。
    みんなK嫌いS嫌いの点では意見が一致、芸名の元ネタについて意見が一致してないだけだよ。

    +6

    -4

  • 13256. 匿名 2024/02/26(月) 07:06:56 

    >>13235
    了解。在日だらけの芸能界に何を期待してるのか、有吉司会の紅白に出られたのは在日ソーカだからかもしれないね。何か後ろ盾がないとあれだけ芸能界で推されるわけない。A doのトピでもあの発声は韓国特有のエラだからかもって言ってる人がいた。同じようなアイナ◯エンドもソーカだけど朝鮮顔。

    13239へ。ちなみにアドレの化学式が白ウサギとコメントしたのも私だし話逸らしたいわけじゃないよ。子供を虐待すればするほど良いモノがとれ目から器具を刺して脳の松果体から採取する。目の周りがパンダ目になる事からパンダアピールする奴らがいる。

    +45

    -3

関連キーワード