-
13256. 匿名 2024/02/26(月) 07:06:56
>>13235
了解。在日だらけの芸能界に何を期待してるのか、有吉司会の紅白に出られたのは在日ソーカだからかもしれないね。何か後ろ盾がないとあれだけ芸能界で推されるわけない。A doのトピでもあの発声は韓国特有のエラだからかもって言ってる人がいた。同じようなアイナ◯エンドもソーカだけど朝鮮顔。
13239へ。ちなみにアドレの化学式が白ウサギとコメントしたのも私だし話逸らしたいわけじゃないよ。子供を虐待すればするほど良いモノがとれ目から器具を刺して脳の松果体から採取する。目の周りがパンダ目になる事からパンダアピールする奴らがいる。+45
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する