-
12981. 匿名 2024/02/25(日) 14:37:40
アトピー持ちで子供の頃は菓子類はソフトサラダしか食べられなかったわ
チョコレートはオーガニック系のだったら食べれる+11
-0
-
12996. 匿名 2024/02/25(日) 14:54:33
>>12981
今はアトピー落ち着いた?エプソムソルトで入浴するのが良いみたいでうちの姉は手だけアトピーで荒れるんだけど手浴してたら良くなったよ。+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する