-
12996. 匿名 2024/02/25(日) 14:54:33
>>12981
今はアトピー落ち着いた?エプソムソルトで入浴するのが良いみたいでうちの姉は手だけアトピーで荒れるんだけど手浴してたら良くなったよ。+18
-1
-
13037. 匿名 2024/02/25(日) 15:27:17
>>12996
結婚で家事や忙しさのストレスで一時は悪化したけど幼少期よりはマシな感じだよ
エプソムソルト何日かに一度やってます+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する