-
12963. 匿名 2024/02/25(日) 14:13:32
>>12937
本当もう、うざ絡みし過ぎ。スルーするしかないね。
せっかくのイルミトピ荒らしにこないでほしいわ。
顔見えないのに同じ人だってすぐ文章だけでわかるし。
とりあえずシャボン◯は要注意ってことがよくわかった。
皆さんの陰謀論知って不買しているものあったら教えてほしい。
私は韓国のお菓子とかスンドゥブとか多くて怖いなと思ってる。日本のものなくなったら買うものなくて困る。
大腸菌とかついた海苔買いたくないし。+38
-2
-
12966. 匿名 2024/02/25(日) 14:15:28
>>12963
CKZ叩きやネトウヨ思想布教を延々とよそから来て連投するあなたのほうがよほど工作員です+2
-9
-
12976. 匿名 2024/02/25(日) 14:29:45
>>12963
色々知ってて不買してるけど多すぎるし間違ってる可能性や工作員がわざと嘘も混ぜるから自分で検索しまくったら良いと思うよ。
cmしてないとこ、大手より安いのにってとこが意外と日本の良い企業。
ちなみにラップは無添加のラップが良いよ。+30
-0
-
12985. 匿名 2024/02/25(日) 14:40:26
>>12963
韓国コスメも危険だよ。何使ってるかわからない。+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する