-
12627. 匿名 2024/02/24(土) 21:55:06
>>12481
橫ですが、私は地元が近いので愛知県のマルホンゴマ油さんが出してる、化粧用ゴマ油を使っています。
無臭、といっていいくらいに精製されています。
たまたま仕事関係でこちらの会社にお勤めの方に聞いたのですが、ふつうの太白でも問題ない、ということでしたが、太白は薄い黄色、化粧オイルは無色なので精製レベルが違うと思っています。+17
-1
-
12665. 匿名 2024/02/24(土) 23:23:52
>>12627
>>12639
ありがとうございます!日本の企業だと安心感がありますね。調べてみます!+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する