ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12627. 匿名 2024/02/24(土) 21:55:06 

    >>12481
    橫ですが、私は地元が近いので愛知県のマルホンゴマ油さんが出してる、化粧用ゴマ油を使っています。
    無臭、といっていいくらいに精製されています。
    たまたま仕事関係でこちらの会社にお勤めの方に聞いたのですが、ふつうの太白でも問題ない、ということでしたが、太白は薄い黄色、化粧オイルは無色なので精製レベルが違うと思っています。

    +17

    -1

  • 12665. 匿名 2024/02/24(土) 23:23:52 

    >>12627
    >>12639
    ありがとうございます!日本の企業だと安心感がありますね。調べてみます!

    +8

    -0

関連キーワード