ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12548. 匿名 2024/02/24(土) 19:19:12 

    >>12537
    あんまり詳しくないんだけど、ヒトラーはユダヤ人虐殺してないらしい。例のガス室もなかったとか。
    ナチスが信仰させていた積極的キリスト教は所謂DSが推進しているキリスト教とは対立してたって。ヒトラーが「新約聖書はイエスキリストの教義を改ざんしている!捏造!」って言ってたらしい。本当に憶測だけどヒトラーは実在したイエスキリストの教えを密かに受け継いだ人達の代表で、ざっくり言うとDS支配から仲間を守ろうとしてただけなんじゃないかな。ただ、負けてしまって勝者DSにイカれた悪いやつだって流布されてるけど。
    教科書で悪者扱いされてる人は大体DSに歯向かった人達よ。

    +36

    -1

  • 12553. 匿名 2024/02/24(土) 19:22:01 

    >>12548
    あっごめん
    これ横レスです

    +3

    -1

  • 12555. 匿名 2024/02/24(土) 19:22:51 

    >>12548
    ヒトラーも駒♟️

    +18

    -0

  • 12560. 匿名 2024/02/24(土) 19:25:01 

    >>12548
    血筋がユダヤ人だし操り駒を本人も受諾してあの顛末。実はいい人は無い。
    イスラエル建国のためのww2の役割を演じ切った。
    ヒムラーとか洗脳参謀がいたりガス室で何万人ジェノサイドは盛ってるのはあるけどね。

    +29

    -0

関連キーワード