-
12622. 匿名 2024/02/24(土) 21:49:59
>>12615
コロ茶が始まってから少しして、メディアが公の場には紙マスクこそベスト!正当なドレスコード!キリッ
みたいな論調になっていって、どこもかしこもほぼ紙マスクになったよね。
紙マスク苦しいのにお願いだからやめてよ…ってゲンナリしてたけど
ホルムアルデヒドを吸引させて弱らせようって魂胆だったら納得だわ。
+42
-2
-
12656. 匿名 2024/02/24(土) 22:48:32
>>12622
ほんとだ、やばいわ。明日、布マスク買ってこよ。+14
-1
-
12684. 匿名 2024/02/25(日) 00:50:28
>>12622よこ
不織布マスクは日本製でも不織布は中国だと思う。あと紙じゃなく原料は石油で接着剤で固めてるんじゃなかったかな。間違ってたらごめんなので調べてみて。とにかくホルムアルデヒド、脳への酸素不足、肌荒れ、顎の形も歪んでロコボになるし体には良くないよ。+11
-0
-
12732. 匿名 2024/02/25(日) 03:11:32
>>12622![]()
+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
