-
12705. 匿名 2024/02/25(日) 01:30:14
>>12671
日本向けの物は別生産で特別仕様
何十年も昔からやられてる
昔のメディアは今よりマシで、それについて特集とかしてたな
今でも探せば一部動画が観れたりするよ+30
-1
-
12720. 匿名 2024/02/25(日) 02:04:13
>>12705
給食でパンが出たら、夕方に必ず小さい白い塊を戻してた。
兄弟も同じ学校だったが、なったことないと言ってた。
体が受け付けないものを外に出してたんだろう。
給食パンに防腐剤がたくさん入ってるのかなと思ってた。
給食以外のパンではなったことがない。+13
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する