ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12811. 匿名 2024/02/25(日) 11:16:53 

    >>12807
    そうなんですね!
    じゃあ捨てようと思ったけど私が使おうかな…
    ちなみに12807さんはどこのメーカー使ってますか?

    +3

    -1

  • 12824. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:33 

    >>12811
    ちゃんと自分でも納得できるまで調べてみてね

    私はウエルテックのリペリオ使ってる

    +2

    -0

関連キーワード