ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13961. 匿名 2024/02/27(火) 16:14:32 

    >>13659
    何か誤魔化されてる気分。
    それもアメリカやカナダの大豆ばかりだし。
    日本産の安全な大豆が作られるのが一番だけどな。

    +27

    -0

  • 14049. 匿名 2024/02/27(火) 18:22:02 

    >>13961
    横。
    訳あって、家族が買ってきたアメリカ産の豆を使った納豆を久し振りに食べたら不味すぎて吐きそうになった。国産の納豆になれると外国産のものは不味くなる。勿体ない精神で食べきったのだけど二度と食べたくない。

    +22

    -1

  • 14065. 匿名 2024/02/27(火) 18:50:12 

    >>13961
    トピズレだけど昔テレビのインタビューでアメリカの女性が「大豆は人が食べるのではないので」って口が滑ってたよ
    アメリカは栽培しやすい遺伝子組換えどんどんやるって
    ちゃんと報道してたから陰謀ではないけど止められなかったね

    +18

    -0

関連キーワード