ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13642. 匿名 2024/02/27(火) 01:44:55 

    >>13455
    外側から操作したいのではないかと思ったりした。
    因みに脳に埋め込んだ感情を外側から操作する事には既に成功している。脳に埋め込んだチップで電子機器を動かせるようになったりとかも。


    調べるとメッチャ色々出てくるんだけど、人体に何らかの通信機器があれば外側からアクセス出来てしまうし、信号も送れてしまう。

    最終的に遠隔操作で人間も動かしたいって思ってるんじゃないかな。
    ワクチンに重金属入っている噂が本当だとすればね。
    あと、生物に記憶を移植することにも既に成功しているんだけどさ、ワクチンに変な寄生虫見つかったと警告してる学者結構多かったよね。
    何したいんだろうね。操りたいんじゃないかな~と思うんだよね。それと、鼻にツッコむPCRの綿棒に温めると動く謎の物体がいたのは本当か否か気になってるよ。未開封のやつを開封してから息をかけるとグニグニ動くやつを顕微鏡で見る動画見たことある人いるかな?

    PCRでコロナって分かったら政府が金くれたんだっけ?怪しいな~。

    +28

    -0

  • 14491. 匿名 2024/02/28(水) 11:45:25 

    >>13642
    みなさんはたまに、一部のコメントだけプラス押せない時ないですか?
    私はこちらのがプラス押せなかった・・・
    都合悪いのかな?

    あちらがわの立場になって考えたら、体内チップで管理出来たら
    ものすごく便利でしょうね。恐ろしい事です・・・

    PCRは、完全にインチキでしょうね
    作った人が、完全な検査法ではないと言ってましたね
    なにが陽性だ? ってずっと前から思ってます

    +28

    -1

関連キーワード