-
13072. 匿名 2024/02/25(日) 18:05:21
>>13051
>>12920の日本領土"なのに"の意味が通じないんですか、何度説明しても難癖を付けるんでしょううけど。
日本領土"なのに"韓国と岸児玉との密約で売ったので
買ったからと韓国が強気で実効支配している。それを日本も強く奪還しようともしない中途半端な状況になっている。
分断当地にDSも都合が良い。
この話をしたからといって私はもう韓国のものと言ってるわけではなく、むしろ平然と勝手に売った岸児玉に怒ってます。
岸児玉など満州国統治関連者の悪行もいわずもがなでしょう。
+3
-4
-
13076. 匿名 2024/02/25(日) 18:14:54
>>13072
横
密約もたぶん色々あるんだろうな
日本の領土を外国が実行支配していたら、まずアメリカが威張ってしゃしゃり出てくるはず
それをしないのは、おっしゃるように分断状態にしときたいからで、暗に俺が許すと言ってるようなもの
だからKも強気で居られるんだよね
北方領土もアメリカ絡みで奪われ、アメリカ絡みで奪還実現できない+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する