-
13076. 匿名 2024/02/25(日) 18:14:54
>>13072
横
密約もたぶん色々あるんだろうな
日本の領土を外国が実行支配していたら、まずアメリカが威張ってしゃしゃり出てくるはず
それをしないのは、おっしゃるように分断状態にしときたいからで、暗に俺が許すと言ってるようなもの
だからKも強気で居られるんだよね
北方領土もアメリカ絡みで奪われ、アメリカ絡みで奪還実現できない+5
-1
-
13080. 匿名 2024/02/25(日) 18:23:16
>>13076
よく朝鮮人の言ってること鵜呑みに出来るよね。+8
-1
-
13084. 匿名 2024/02/25(日) 18:32:35
>>13076
DSが分断工作をしてるという立場なんだから批判するのはそれに乗ってる韓国に対してやらないとおかしくないかな?wそこだけは岸や児玉の密約になるのは都合が良すぎるような気がするよね。+0
-0
-
13086. 匿名 2024/02/25(日) 18:33:15
>>13076
ニュースや公式発表しない密約は過去にも海外同士含め色々ありますからね。だからこそ密約なのだし。
公やまことしやかに一般人が知るのは何十年も後で本当に腹立たしいです。
一度で書き込みを理解するあなたのような普通の人のコメントを見るとほっとします。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する