-
13366. 匿名 2024/02/26(月) 16:20:57
>>13362
マジですよ
ツナミラッキー以外にも
リトルボーイと描いたTシャツを主演に着せたり
放射線科を放射能科にしたり
一時期ひどかったなあ+65
-0
-
13381. 匿名 2024/02/26(月) 16:56:56
>>13366
放射能科?!😱笑えない…+27
-0
-
13382. 匿名 2024/02/26(月) 16:57:07
>>13366
なんでリトルボーイ?
放射能科もめっちゃ悪意感じる…
ラッスンゴレライみたいなノリなんだろうな。あんなネタを日本人が大勢見ているテレビでやろうとする精神が考えられない。
今まで良くしてくれた日本人とかもいるだろうに、なんとも思っていないんだろうな。
自分達のネタが日本人バカにしてるのに気づかないで、喜んで金払ってウケる、くらいに思っていないとやらないよね。
ソフトバンクやワオンの犬とか大手企業も色々出てくるのに、皆知らないってやばすぎるよね。+40
-1
-
13393. 匿名 2024/02/26(月) 17:30:21
>>13366
なんかこういった小細工してるのがダサいよね。なんていうかフジテレビって元から上級国民思想の集まりって感じだから驚かないけど、売上とかいいドラマ作りたいってのより、自分のたちの思想を紛れ込ませたいってのが上にくるんだって。
挙句の果てに早期退職者も募集してるし制作費すらなくなってるんだから自業自得としか言いようがない+27
-1
-
14204. 匿名 2024/02/27(火) 21:51:54
>>13366
あーそれだ!
病院かなんかのシーンだっけ
思い出すと腹立つね+5
-0
-
14449. 匿名 2024/02/28(水) 10:39:36
>>13366
フ◯のクイズ番組
文字がたくさん羅列してある中から意味のある言葉を見つけましょーみたいなクイズでも、リトルボーイの文字を発見したよ。すぐ気付いた。
ああいうくされた事するんだよね。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する