-
13382. 匿名 2024/02/26(月) 16:57:07
>>13366
なんでリトルボーイ?
放射能科もめっちゃ悪意感じる…
ラッスンゴレライみたいなノリなんだろうな。あんなネタを日本人が大勢見ているテレビでやろうとする精神が考えられない。
今まで良くしてくれた日本人とかもいるだろうに、なんとも思っていないんだろうな。
自分達のネタが日本人バカにしてるのに気づかないで、喜んで金払ってウケる、くらいに思っていないとやらないよね。
ソフトバンクやワオンの犬とか大手企業も色々出てくるのに、皆知らないってやばすぎるよね。+40
-1
-
13384. 匿名 2024/02/26(月) 17:06:53
>>13382
日本の男性は小さいから?ってこと?+2
-8
-
13392. 匿名 2024/02/26(月) 17:27:40
>>13382
これがもしホロコースト関連ならすぐ炎上して放送倫理委員会が出てくるよね。
日本人は本当にバカにされすぎてる。
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する