ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13382. 匿名 2024/02/26(月) 16:57:07 

    >>13366
    なんでリトルボーイ?
    放射能科もめっちゃ悪意感じる…
    ラッスンゴレライみたいなノリなんだろうな。あんなネタを日本人が大勢見ているテレビでやろうとする精神が考えられない。
    今まで良くしてくれた日本人とかもいるだろうに、なんとも思っていないんだろうな。
    自分達のネタが日本人バカにしてるのに気づかないで、喜んで金払ってウケる、くらいに思っていないとやらないよね。
    ソフトバンクやワオンの犬とか大手企業も色々出てくるのに、皆知らないってやばすぎるよね。

    +40

    -1

関連キーワード