ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13388. 匿名 2024/02/26(月) 17:14:51 

    >>7600
    最近コロナになったから飲んだけど、やっぱり変な匂いして飲み辛かったよ。一日2回で一回に四錠で5日間飲むんだけど私飲む個数間違えたから、薬余ってる。今のところは何ともない。

    +2

    -4

  • 13396. 匿名 2024/02/26(月) 17:38:56 

    >>13388
    陽性だよ。

    +0

    -0

  • 13408. 匿名 2024/02/26(月) 18:10:53 

    >>7600>>13388
    赤いカプセルのラブゲリオでしょ?モルヌピラビルとも言う。飲んじゃ駄目だよ!
    公明党がコロナワクチンと新薬にも力入れていて、国会の質疑応答かなんかで何人飲んで何人亡くなったって説明していて4分の1の致死率だった。大阪の死者が多いのはこの薬を沢山出したからとも言われてた。
    レムデシビルって点滴は二分の一の致死率。
    嘘じゃないよ。本当に致死率高い新薬だから使用しないほうが良い。
    そもそもPCR検査がデタラメなんだからコロナかどうかわからない。インフルエンザかもしれないし風邪かもしれない。インフルエンザだとしても薬なくても治るよ。私はエプトピで知った卵酒飲んでる。醸造アルコールが体に悪いからそれが入ってない純米の日本酒をアルコール飛ばして生卵を溶くやつ。砂糖や牛乳も混ぜて飲みやすくしたやつを風のひき始めに飲んでる。子供も大丈夫だよ。あとは漢方とか。

    +39

    -1

関連キーワード