-
13211. 匿名 2024/02/25(日) 23:35:09
>>13204
だから、平民から嫁を迎えさせて、神じゃなくて同じ人間レベルまで引きずり落としたんでしょ。
開かれた皇室とか言って親しみやすさ演出したまではまだしも、初孫が外国人の血が入った男と結婚して国民に後ろ足で砂かけて日本を出ていくなんて、GHQの思惑通りじゃん…+94
-1
-
13212. 匿名 2024/02/25(日) 23:38:25
>>13211
平民と表向きに言ってるだけで皇室の女子ではないというだけで同族だよ
やつらの婚姻は資産と権力を守るための利害一致。これも欧州貴族と同じ。
+22
-2
-
13216. 匿名 2024/02/25(日) 23:53:37
>>13211
うん?だからそう言ってるよね?
それなのに未だ皇室だけは不可侵、素晴らしいと神聖化してる人の気が知れないって話なんだけど+10
-2
-
13222. 匿名 2024/02/26(月) 00:19:07
>>13211
平民の嫁って嫁に入ってから
あそこんち閨閥めちゃ作って
政財界に親戚できまくりだもんなあ
正直嫁に入るまでそこまで大企業でもなかったし
アメリカからの小麦で儲けや利権を得た
おまけにクリスチャンだし
でも平安から外戚が権力振うってずっとだね+45
-0
-
13240. 匿名 2024/02/26(月) 03:59:21
>>13211
コムケイって外国の血入ってたんか、+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する