-
13498. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:11
ほらやっぱりお隣の国がDSに乗せられて日韓分断工作を進めちゃうと日本が被害を被るから出来るだけ韓国批判はしたほうが良いよね。+3
-5
-
13505. 匿名 2024/02/26(月) 20:08:23
>>13498
あなたはとことん分断統治お理解できてない
わざとだろうけど。
被害こうむるはds標的の両国の民で
得するのはdsと両国の売国奴煽り役のみ。
+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する