-
13312. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:11
>>5273
それフジ系列局の東海テレビだよね
>>13263
ちなみにフジは東北にもちゃんと系列局あるんだからなんとも言えないわ![]()
+60
-0
-
13326. 匿名 2024/02/26(月) 14:20:26
>>13312
これ初めて見ました。
当時、最高の離婚見ていたのに気づかなかった…
それを見ていた自分にも嫌になる。
もう本当に日本をバカにするのが楽しくてしょうがないんでしょうね。
こんなに馬鹿にされているのにまだテレビを見てる日本人っておもっているんだろうな。
まさにフジの年始の地獄絵図の通りだと思う。
日本人がみんな拷問されながらテレビ見てる絵だよね…?ひどすぎる。
こういう映像を作る人たちが、好きなように報道する番組、それに使われる芸能人、それを喜んで見る視聴者…言葉がない。
とにかくもうテレビから離れることだね。
スポンサーとあちらの不買しかないですね。+65
-0
-
13327. 匿名 2024/02/26(月) 14:28:59
>>13312
最低すぎる…
最高の離婚、観ていたけど
今話題のあの女優も出ていたね+47
-0
-
14044. 匿名 2024/02/27(火) 18:18:00
>>13312
これたしかガルで前に見た
見つけた人すごい
あと原爆にも関係した何か演出?もあったはず
おなじくフジだったと思う
どんなスタッフだよ
日本人いないのか?!+19
-0
-
14187. 匿名 2024/02/27(火) 21:18:36
>>13312
信じられない、、こんなことして何がおもしろいのかな。
嫌いな国が津波で被害があったとしても、ラッキーなんて発想にならないけどな。
というか、日本嫌いなのはわかったから。って感じ、なんでそこまでかまってくるのか。日本やられっぱなしだけど、その次元に落ちない民度の高さってのがあるのかしら+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
