ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13326. 匿名 2024/02/26(月) 14:20:26 

    >>13312
    これ初めて見ました。
    当時、最高の離婚見ていたのに気づかなかった…
    それを見ていた自分にも嫌になる。
    もう本当に日本をバカにするのが楽しくてしょうがないんでしょうね。
    こんなに馬鹿にされているのにまだテレビを見てる日本人っておもっているんだろうな。
    まさにフジの年始の地獄絵図の通りだと思う。
    日本人がみんな拷問されながらテレビ見てる絵だよね…?ひどすぎる。
    こういう映像を作る人たちが、好きなように報道する番組、それに使われる芸能人、それを喜んで見る視聴者…言葉がない。
    とにかくもうテレビから離れることだね。
    スポンサーとあちらの不買しかないですね。

    +65

    -0

  • 13344. 匿名 2024/02/26(月) 15:09:58 

    >>13326
    テレビまったく見ない者だけど、見てないからこそ、見下されてても気付けないってあるしなあ
    フジテレビさん絶句、、

    +23

    -0

  • 13371. 匿名 2024/02/26(月) 16:33:04 

    >>13326
    まあ人を呪わば何とやら、フジは現在コロワク後遺症らしき症状で
    社員や関係者の体調不良者が続出してるみたいですね。

    +33

    -0

関連キーワード