-
13473. 匿名 2024/02/26(月) 19:40:52
芸能人なんて信念無いもんね。
ゼレンスキーは英雄、コロワクは良いものとか口を揃えて言ってるけど、その根拠を言える人は一人もいない…+44
-0
-
13478. 匿名 2024/02/26(月) 19:44:18
>>13473
信念はない。
BLM運動していた海外の有名人、その少しあとにアジア人差別発言したりブレまくり。+13
-0
-
13495. 匿名 2024/02/26(月) 20:01:46
>>13473
何も発言しないか、わかりませんって言ってる方がマシだよね+22
-0
-
13513. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:40
>>13473
むしろウクライナに義援金を送る馬鹿タレントやミュージシャンまでいて呆れしかなかった
メディアのお涙頂戴にまんまと引っかかって馬鹿じゃんってなったけどYOSHIKIとか黒だからあちら側だからそりゃ送るよなーと今思った+61
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する