-
13328. 匿名 2024/02/26(月) 14:31:41
>>5273
韓国人って口を開けば放射能、放射能だもんね。
これ作った奴は絶対日本人じゃない。+52
-2
-
13331. 匿名 2024/02/26(月) 14:46:33
>>13328
放射能と原発の危険性や害は常に監視していいことだよ
何人であろうと人間も動物も植物も自然も破壊する恐ろしいものなんだから。+11
-3
-
13336. 匿名 2024/02/26(月) 14:56:41
>>13328
津波にあった人たちがこれを見たらどう思うのかとか全く考えてないよね。
津波ラッキーとかわざわざドラマに出したり。
さらに作られた米にまで怪しいとか汚染されたって書かれて、しかもそれを面白がってセシウムさんなんて裏で遊ばれてるって知ったら、これから復興しようとする気持ちを踏みにじられて、可哀想すぎる。
+41
-0
-
13350. 匿名 2024/02/26(月) 15:38:54
>>13328
私人工地震って未だに半分くらいしか信じられないんだけどさ、誰がやっているんだろう。
こうやって喜ぶ人にしかできないよね。+20
-0
-
13432. 匿名 2024/02/26(月) 18:43:59
>>13328
ソウルの放射線量のほうが高いんだよねwバカチ〇ヨンだよね。+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する