ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13328. 匿名 2024/02/26(月) 14:31:41 

    >>5273
    韓国人って口を開けば放射能、放射能だもんね。
    これ作った奴は絶対日本人じゃない。

    +52

    -2

  • 13331. 匿名 2024/02/26(月) 14:46:33 

    >>13328
    放射能と原発の危険性や害は常に監視していいことだよ
    何人であろうと人間も動物も植物も自然も破壊する恐ろしいものなんだから。

    +11

    -3

  • 13336. 匿名 2024/02/26(月) 14:56:41 

    >>13328
    津波にあった人たちがこれを見たらどう思うのかとか全く考えてないよね。
    津波ラッキーとかわざわざドラマに出したり。
    さらに作られた米にまで怪しいとか汚染されたって書かれて、しかもそれを面白がってセシウムさんなんて裏で遊ばれてるって知ったら、これから復興しようとする気持ちを踏みにじられて、可哀想すぎる。

    +41

    -0

  • 13350. 匿名 2024/02/26(月) 15:38:54 

    >>13328
    私人工地震って未だに半分くらいしか信じられないんだけどさ、誰がやっているんだろう。
    こうやって喜ぶ人にしかできないよね。

    +20

    -0

  • 13432. 匿名 2024/02/26(月) 18:43:59 

    >>13328
    ソウルの放射線量のほうが高いんだよねwバカチ〇ヨンだよね。

    +20

    -1

関連キーワード