-
13331. 匿名 2024/02/26(月) 14:46:33
>>13328
放射能と原発の危険性や害は常に監視していいことだよ
何人であろうと人間も動物も植物も自然も破壊する恐ろしいものなんだから。+11
-3
-
13365. 匿名 2024/02/26(月) 16:18:36
>>13331
監視というかあちらは揶揄してるだけじゃん
バ カにしてんだよ
あと言いがかりつけるため
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する