ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13351. 匿名 2024/02/26(月) 15:40:05 

    >>13332
    うっわ…最悪。20%上限だよね?
    だろうなとは思っていたけどひどすぎる。
    違法なのに放置してていいの?これいつのデータなんだろう?
    今もっとひどそう。
    てかこれってどこに報告すればいいんだろ?

    +38

    -0

  • 13354. 匿名 2024/02/26(月) 15:44:26 

    >>13351
    報告してもメールしてもはいじゃあ株主比率下げますねーとはならない。
    今の大企業システムは株主のもの

    +6

    -0

  • 13462. 匿名 2024/02/26(月) 19:28:46 

    >>13351
    良いとか悪いとかテレビ局が好きとか嫌いとかは置いといて

    放送法で定められているのは「外国人議決権割合」が20%を越えてはならない、だよ。
    株式数とイコールにはならない。一応違反はしてない。

    +5

    -0

関連キーワード