-
13351. 匿名 2024/02/26(月) 15:40:05
>>13332
うっわ…最悪。20%上限だよね?
だろうなとは思っていたけどひどすぎる。
違法なのに放置してていいの?これいつのデータなんだろう?
今もっとひどそう。
てかこれってどこに報告すればいいんだろ?+38
-0
-
13354. 匿名 2024/02/26(月) 15:44:26
>>13351
報告してもメールしてもはいじゃあ株主比率下げますねーとはならない。
今の大企業システムは株主のもの+6
-0
-
13462. 匿名 2024/02/26(月) 19:28:46
>>13351
良いとか悪いとかテレビ局が好きとか嫌いとかは置いといて
放送法で定められているのは「外国人議決権割合」が20%を越えてはならない、だよ。
株式数とイコールにはならない。一応違反はしてない。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する