-
13123. 匿名 2024/02/25(日) 19:34:32
>>13118だけど
ちなみに
洗脳って曲は歌詞に
セックススポーツスクリーン
メガグラム愚民 操るルーティン
ってあるねwモロやんと思った
awhichメジャーデビューする前はファンだった
明らかにあっち側にいったのかなと+14
-1
-
13124. 匿名 2024/02/25(日) 19:35:11
>>13123
間違え
メガくラム→目が眩む
+4
-1
-
13125. 匿名 2024/02/25(日) 19:37:44
>>13123
Awhichね
旦那○されてるんだよね
銃殺で
最近の推され具合は凄い+24
-1
-
13126. 匿名 2024/02/25(日) 19:40:59
>>13123
私も好きだった
でも歌詞きちんと見るとね…
急にテレビで出したしあんまりメジャーにならなかった時のが良かった+9
-1
-
13127. 匿名 2024/02/25(日) 19:45:09
>>13123
ほんとにぴったりの歌詞
そこに騙される一般国民的なね…
はあ+7
-1
-
13142. 匿名 2024/02/25(日) 20:18:39
>>13123
これは自白では?
隠さないの?
そんなに言っちゃっていいの?+8
-0
-
13153. 匿名 2024/02/25(日) 20:38:13
>>13123
この歌
Awhichの娘さん(今高校生くらい?)が
好きな曲らしい…
昔インタビューで話していた+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する