ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13391. 匿名 2024/02/26(月) 17:24:01 

    >>13384
    横です。
    広島に投下された原子爆弾のコードネームが、「リトルボーイ」
    長崎は「ファットマン」です。

    +46

    -0

  • 13411. 匿名 2024/02/26(月) 18:14:25 

    >>13391
    そしてスラングで
    リトルボーイ=おち●ち●
    ファットマン=●起したやつ
    って意味だよ
    米軍は自爆攻撃用の機体、桜花にはバカボンというコードネームつけてるし
    爆撃機にチョットマッテとかふざけた名前をつけてたりもしてる
    それをさらに揶揄の材料に使ってるのがZに支配されたメディア

    +54

    -0

  • 13412. 匿名 2024/02/26(月) 18:16:27 

    >>13391
    うわー
    まだ容姿で馬鹿にしてるなら可愛いものだけど、これはないね。いまだに原爆落ちて喜んでるってことだよね。そういえばキノコ雲のTシャツとかあったよね。そのTシャツ作ってる会社も最悪だし、それをわざわざ着てる奴も最悪なのに、知らずにキャーキャーいって推しまくる日本人…泣
    薬とかも捕まったら日本人にもらったとか言うしね。とことん馬鹿にしてるし、そういう教育みんな受けてるからもうどうしようもないね。
    私達はまずそれを大多数が知ることからだよなぁ。騙されてるってきづかなきゃ、本当に子どもが心配。

    +28

    -0

関連キーワード