-
13391. 匿名 2024/02/26(月) 17:24:01
>>13384
横です。
広島に投下された原子爆弾のコードネームが、「リトルボーイ」
長崎は「ファットマン」です。
+46
-0
-
13411. 匿名 2024/02/26(月) 18:14:25
>>13391
そしてスラングで
リトルボーイ=おち●ち●
ファットマン=●起したやつ
って意味だよ
米軍は自爆攻撃用の機体、桜花にはバカボンというコードネームつけてるし
爆撃機にチョットマッテとかふざけた名前をつけてたりもしてる
それをさらに揶揄の材料に使ってるのがZに支配されたメディア+54
-0
-
13412. 匿名 2024/02/26(月) 18:16:27
>>13391
うわー
まだ容姿で馬鹿にしてるなら可愛いものだけど、これはないね。いまだに原爆落ちて喜んでるってことだよね。そういえばキノコ雲のTシャツとかあったよね。そのTシャツ作ってる会社も最悪だし、それをわざわざ着てる奴も最悪なのに、知らずにキャーキャーいって推しまくる日本人…泣
薬とかも捕まったら日本人にもらったとか言うしね。とことん馬鹿にしてるし、そういう教育みんな受けてるからもうどうしようもないね。
私達はまずそれを大多数が知ることからだよなぁ。騙されてるってきづかなきゃ、本当に子どもが心配。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する