ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13412. 匿名 2024/02/26(月) 18:16:27 

    >>13391
    うわー
    まだ容姿で馬鹿にしてるなら可愛いものだけど、これはないね。いまだに原爆落ちて喜んでるってことだよね。そういえばキノコ雲のTシャツとかあったよね。そのTシャツ作ってる会社も最悪だし、それをわざわざ着てる奴も最悪なのに、知らずにキャーキャーいって推しまくる日本人…泣
    薬とかも捕まったら日本人にもらったとか言うしね。とことん馬鹿にしてるし、そういう教育みんな受けてるからもうどうしようもないね。
    私達はまずそれを大多数が知ることからだよなぁ。騙されてるってきづかなきゃ、本当に子どもが心配。

    +28

    -0

関連キーワード