-
13412. 匿名 2024/02/26(月) 18:16:27
>>13391
うわー
まだ容姿で馬鹿にしてるなら可愛いものだけど、これはないね。いまだに原爆落ちて喜んでるってことだよね。そういえばキノコ雲のTシャツとかあったよね。そのTシャツ作ってる会社も最悪だし、それをわざわざ着てる奴も最悪なのに、知らずにキャーキャーいって推しまくる日本人…泣
薬とかも捕まったら日本人にもらったとか言うしね。とことん馬鹿にしてるし、そういう教育みんな受けてるからもうどうしようもないね。
私達はまずそれを大多数が知ることからだよなぁ。騙されてるってきづかなきゃ、本当に子どもが心配。+28
-0
-
14156. 匿名 2024/02/27(火) 20:47:36
>>13412
スノーの佐久間とかね+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する