-
13143. 匿名 2024/02/25(日) 20:20:28
>>13105
横
だいぶ昔にすでに渡来人嫁入り込んでるしね、、ハニトラからの托卵とか、赤ちゃん入れ替えとかあったと考える方が自然。
そもそもだけど、なぜ天皇家を敬わなきゃならないのかだよ。
ただの支配者だよね。
何千年と貧民を虐げ、権力闘争に明け暮れ戦禍を巻き起こし、不必要な贅沢三昧をしてきた人々じゃないか。
おまけに自分達は特別な存在だと庶民を洗脳してる。
DSと何が違うのやら。
シャーマン的な能力なんかも無いと思ってる。+18
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する