-
13161. 匿名 2024/02/25(日) 21:12:29
>>13158
いくら偉大な真面目な国民でもトップがいないなんて国として成り立つと思う?+0
-7
-
13200. 匿名 2024/02/25(日) 23:07:11
>>13161
元レス辿っての流れと論点は皇室についてです。
偉大かどうかはトップの質による。
天皇はいい事ばかりの洗脳と刷り込みで崇められてるだけの存在。
欧州貴族と同じ。
トップでも搾取せずください民に還元して豊かな国を築いていたカダフィのような人なら偉大と思うよ。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する