ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13210. 匿名 2024/02/25(日) 23:34:30 

    >>13204
    DSにとって邪魔なトップをいきなりをぶち56す場合はカダフィのような消し方。
    日本をアメのATMにするため天皇は太平洋戦争で負ける国の役割をきっちり果たしたという功績と利用価値があるのでいきなり56さなかっただけ。
    現人神と民が崇めてるのでそのほうが民の反感を買わないし。
    だから鬼畜米英から敗戦のとたんに民はコロっとギブミーチョコ、マッカーサーありがとう!となった。

    +19

    -5

  • 13230. 匿名 2024/02/26(月) 00:43:37 

    >>13210
    戦時中はすでに邪魔なトップではなく、お仲間もしくは手下でしょ
    こういう風に使うために予め国家神道を作り、そのトップに置いたんだよ
    S和は英国軍人の位持ってたって話もあるし、明治以降、皆ガーター勲章貰ってる

    +16

    -0

関連キーワード