-
13425. 匿名 2024/02/26(月) 18:34:48
>>13415
内需より外需に売る政策だから。
宣伝にかける額も国費。
k国をdisるな仲良くしろと言ってるわけじゃなく
分断統治策に乗せられるなと言ってるの。
隣国同士や標的国はまず憎悪を植え付けるDS定番策。憎悪させて得するのもDS。
+9
-6
-
13435. 匿名 2024/02/26(月) 18:49:56
>>13425
まずは身近で乗っ取りしてくる者たちに警戒するのは当たり前のことだよ。
あっという間にやられたら誰が責任取ってくれるの。
そんな悠長なことは言ってられない。
DSの手先なら尚更警戒しなくては。
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する