-
13132. 匿名 2024/02/25(日) 19:54:28
>>13106
もうそもそも、日本人で政治家になりたがる人いるのかな?
周り中敵だらけで、自分だけでなく身内にも命の危険があって、国民の代弁をしようとしても大きな派閥に阻まれたりで…面倒すぎる。
どうしても歴史に名前を残したい人とかじゃないとやらなさそう。
周りでそんな人見たことないし、後から知ってももう故人だったりする。
在日や他国と癒着がある人とか、ニ世三世とか…志が同じかと思っても裏切られたり。
闘う数が多過ぎる。
例え国内でのし上がっても、今度は終わりなき略奪国とのやり取り。
うーん…(+_+)どうすればいいのか。。+42
-1
-
13215. 匿名 2024/02/25(日) 23:50:15
>>13132
シンギュラリティ起こして2030年代はやばいことになるから四露死苦。
日本人しか勝たん。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する