-
13474. 匿名 2024/02/26(月) 19:40:53
>>13469
なんか答えになってないけど?w自分の意見と違う人はみんな右翼とか言っちゃう頭の悪い差別主義者は自分でトピ立ててそこで1人で書いててね。トピの雰囲気が暗くなるから。+3
-2
-
13479. 匿名 2024/02/26(月) 19:44:33
>>13474
差別主義者はヘイト垂れ流すあなただから。
私は分断統治策を理解してと一貫して言ってるだけで
何のヘイトもしてないよ。
ほんとあなたは自分がしてる事をまんま相手に擦り付けるよね。
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する