ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13349. 匿名 2024/02/26(月) 15:37:33 


    ゴムゴム騒のがいるけど不自然な被り物で人がたくさんいる前に出るより
    Deepfake映像のほうが低リスクだから使うよ
    あと映像加工の時の粗いバグもちょっと前は多かった
    拡散されてる売電のこれは粗いバグ

    +22

    -0

関連キーワード