-
13452. 匿名 2024/02/26(月) 19:14:38
>>8628
3sをやめればいいのかな?
映画を見ない。芸能人を応援しない。テレビを見ない。
スポーツを応援しない。オリンピックを開催しない。
性産業をなくす。+72
-0
-
13472. 匿名 2024/02/26(月) 19:38:50
>>13452
やめたほうが良いと思います。
あちらの資金を止めなくては。
その上洗脳までされてしまうし良いことなし。
+28
-0
-
13475. 匿名 2024/02/26(月) 19:42:07
>>13452
3sや分断統治などイルミの策をちゃんと理解した上で見ればいい
何も知らなければ誘導される
だから大勢が枠も打った
+35
-0
-
13553. 匿名 2024/02/26(月) 21:55:04
>>13452
自己レスだけど、これやるとしたら今テレビを信じきってる人達が目を覚まして、映画、スポーツ、芸能人、テレビを見たくないと思うことが必要だよね。
そう考えたら、テレビ局が、私達日本人を馬鹿にしていることを知るっていうのはとっても重要なことだと思う。
その良い例がフジテレビとかがやった地獄絵図や、ドラマにさり気なく入れられるバカにしたメッセージ、ラッスンゴレライとかだと思う。
こういうのを知らないとテレビを嫌いになんてならないと思う。
そして、性産業やオリンピックをなくすためには、国会議員がまともな法案をとおさないといけないと思うけど、反日教育を受けたような帰化した国会議員が日本のために働いてくれるとは思えない。
そして日本が貧困化していくと性産業につく人は増えると思うから、日本の経済を応援するためにも、国産を応援することに繋がるよね。
だからそういうところからじゃないのかな。+75
-0
-
13587. 匿名 2024/02/26(月) 22:25:55
>>13452
私全部やってないわw
あとできればスマホ依存を止めたい…。時間をただダラダラ消費する娯楽をやめて何かに打ち込めば、どんな人でもすごい事ができると思うんだよね。+66
-0
-
13591. 匿名 2024/02/26(月) 22:34:43
>>13452
推し活も愚の骨頂だよね
色々人生狂ってる人いる+82
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する