-
13430. 匿名 2024/02/26(月) 18:39:03
>>13408
元々は製造元のメルクが新型インフルエンザ用に作ったんだけど、動物実験の時点で生存率ほぼゼロだったから、お蔵入りになってたんだっけ。それを今度は新コロ用として引っ張り出してきて、パンデミックだから提供急がないと!という理由で緊急許可出した。もちろん「治療薬」なんて表向きで、コロワクと同じ人口削減目的だから。メルクはイベルメクチンという本物の治療薬になり得る薬を捨てて、カネになる毒薬に振り切った。
絶対絶対飲んではダメです‼️+30
-0
-
13597. 匿名 2024/02/26(月) 22:47:52
>>13430
猫の伝染性腹膜炎っていう致死率100%の猫コロナ変異したやつの特効薬として検索したら出てくるんだけど、
動物実験の段階でそんな死んじゃってるの!?
これも怪しい中国製のムティアン?ていうやつの費用何十分の一で済みそうだから良いのかと思ったのに+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する