-
13106. 匿名 2024/02/25(日) 19:05:03
>>13103
れいわは外国人の参政権や生活保護に熱心なんだよ。前は韓国名の人が選挙に出てた。同胞の在日の為に頑張ってるだけ。![]()
+65
-2
-
13107. 匿名 2024/02/25(日) 19:07:38
>>13106
在日だらけのテレビでもてはやされるって何か裏があるよね。
バブリーダンスのリーダーが芸能界に入ったけどその人創価だし。+83
-2
-
13116. 匿名 2024/02/25(日) 19:22:49
>>13106
入管法改正案の時の暴れっぷり
北問題の会議は必ず欠席+20
-0
-
13132. 匿名 2024/02/25(日) 19:54:28
>>13106
もうそもそも、日本人で政治家になりたがる人いるのかな?
周り中敵だらけで、自分だけでなく身内にも命の危険があって、国民の代弁をしようとしても大きな派閥に阻まれたりで…面倒すぎる。
どうしても歴史に名前を残したい人とかじゃないとやらなさそう。
周りでそんな人見たことないし、後から知ってももう故人だったりする。
在日や他国と癒着がある人とか、ニ世三世とか…志が同じかと思っても裏切られたり。
闘う数が多過ぎる。
例え国内でのし上がっても、今度は終わりなき略奪国とのやり取り。
うーん…(+_+)どうすればいいのか。。+42
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
