ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13106. 匿名 2024/02/25(日) 19:05:03 

    >>13103
    れいわは外国人の参政権や生活保護に熱心なんだよ。前は韓国名の人が選挙に出てた。同胞の在日の為に頑張ってるだけ。

    +65

    -2

  • 13107. 匿名 2024/02/25(日) 19:07:38 

    >>13106
    在日だらけのテレビでもてはやされるって何か裏があるよね。
    バブリーダンスのリーダーが芸能界に入ったけどその人創価だし。

    +83

    -2

  • 13116. 匿名 2024/02/25(日) 19:22:49 

    >>13106
    入管法改正案の時の暴れっぷり
    北問題の会議は必ず欠席

    +20

    -0

  • 13132. 匿名 2024/02/25(日) 19:54:28 

    >>13106
    もうそもそも、日本人で政治家になりたがる人いるのかな?
    周り中敵だらけで、自分だけでなく身内にも命の危険があって、国民の代弁をしようとしても大きな派閥に阻まれたりで…面倒すぎる。
    どうしても歴史に名前を残したい人とかじゃないとやらなさそう。
    周りでそんな人見たことないし、後から知ってももう故人だったりする。
    在日や他国と癒着がある人とか、ニ世三世とか…志が同じかと思っても裏切られたり。
    闘う数が多過ぎる。
    例え国内でのし上がっても、今度は終わりなき略奪国とのやり取り。
    うーん…(+_+)どうすればいいのか。。

    +42

    -1

関連キーワード